こんばんは!









ミソラですピンク音符むらさき音符ブルー音符






6月から分散登校が始まりました〜!!





体調には気を使いながら、新しく始まる高校生活を楽しみたいな〜🤤🤍


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈



いよいよ!!





6月から、未来りーなは少しずつではありますが、以前のように再始動していきます!!









ステージイベント、ナスカちゃんねる、その他のボランティア活動など、また皆さんとお会い出来るのが待ち遠しいです☺️










ナスカちゃんねるは、さっそくみそっしーで明日からスタート!!!!








久々の生放送なので、時間があるという方はぜひ見に来てくださいね👍!!











ステージイベントは、7月11日からスタート!!!!








約1年ぶりの佐野〜( ⸝⸝˃ ᵕ ˂⸝⸝ )♡






沢山のアイドルグループの方々が集まるイベントなので、すごくわくわくしてます🙌







ぜひ、予定を空けて見に来てください!!!


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


最後に茨城県警からのお知らせです!

【雨天時の交通事故防止】
雨の日は路面がスリップしやすくなるため 「急ハンドル」「急ブレーキ」「急発進」など、急のつく運転はやめましょう。
視界も悪くなるので、晴れの日よりもスピードを抑えた運転をして、交通事故を防止しましょう。

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈



6月からは学校やイベント、youtubeも再開したので、コメント返しはここで終了いたします!!!






いつも沢山のコメント、本当にありがとうございます🥰💕







毎回必ず読んで、元気をいただいています!!








これからも変わらずよろしくお願いします🙏


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈



以上、






みんなのテンションff!









ミソラでしたピンク音符むらさき音符ブルー音符