こんにちは!ゆーにゃです猫音譜
オンライン授業💻ニコニコ



今日で5月が終わり、
そしてついに緊急事態宣言も解除されましたね!
明日からの6月は少しは日常が取り戻せるかと
思いましたが、ウイルスが無くなった訳では無いので
新しい生活様式を心掛けなければならないですねショボーン


以前は学校に通う事や外出する事が
当たり前だったので、当たり前が当たり前
じゃないことに気づきましたショック


今回はおうち時間を楽しくするために
用意してもらった気に入りの物を紹介します!!

オンライン授業で資料をプリントするために
プリンターを買ってもらいましたニコニコ


色もピンクでとても、可愛いのでお気に入りですラブ



2つ目はホットプレートです音譜
人気でなかなか届かなかったのですが、ついに届きましたお願い


ホットプレート兼、たこ焼き機なので、これで更におうち時間が楽しめそうです
ホットプレートで作る簡単メニューがありましたら教えて下さいね照れ


統一された新しいナスカちゃんのインスタにメンバーのお気に入りグッズもアップしてます!
そちらも是非見て下さいねキョロキョロ



〜「懐かしいもの発見」へのコメント返し〜

①こんさん
セーラームーンの衣装可愛いですよねドキドキ
手袋とティアラも付いているんですよ!
お気に入りで何でもない日でも着ていたそうですキョロキョロ

②アイドル命さん
甲子園中止になってしまいましたねあせる
高校の時には3年間全校応援で地区予選大会に応援に行った思い出がありますニコニコ
丸山さんが亡くなられて5年とのこと御冥福をお祈り致します。

③shiimamaさん
おジャ魔女どれみもセーラームーンも
懐かしいですよね!!
私もあんなに小さい時があったんだと写真を
見ると改めて思いますねキョロキョロ
緊急事態宣言が解除されましたがshiimamaさんの
言う通りまだ安心出来ないですよねショボーン
お仕事では1時間2時間ごとに消毒しているなんて
本当に大変な事ですねあせる
大学はしばらくオンライン授業の様ですお願い

④マイケル さとネコ。さん
懐かしい衣装が保管されていた事に驚きました!!
ごっこ遊びも兄とよくやっていましたキョロキョロ
対策をしっかりしながら徐々に日常が戻ってくるのは良いですね!

⑤みずてぃさん
家の壁を傷つけた事はないですがメルちゃんの髪の毛を切ってしまってママにゃに大変驚かれたのを
覚えていますびっくり
お尻ぺんぺんとか叩かれた記憶は無いですうーん

⑥たかし(桂馬)さん
子どもゆーにゃ初登場でしたねニコニコ
悪そうだなんて、、確かに兄を追いかけていたので足が早くなったと親に言われますびっくり
チェキ撮りたいですねビックリマーク
もう少し頑張りーなですねあせる

⑦バクちゃんさん
バクちゃんさんも倉庫の片づけしたんですね!
30年物のウイスキーが飲めるなんてアルコールが
高ければ何年でも保存できるんですね!!
限定品のG-SHOCKなんて凄いですねキョロキョロ

⑧ハピパパさん
緊急事態宣言の解除は嬉しいですが、
ハピパパさんの言う通り、
これからはコロナウイルスが身近にある事を
考えて生活していかなければならないですね!
おジャ魔女どれみの私は小さくて
何か面白いですよねビックリマーク
懐かしいビデオも少しだけ見ましたがココちゃんが我が家に来たときの映像があり小さくてとっても可愛かったですドキドキ
お片付けが出来て懐かしい物を見返す時間が作れた事は自粛期間の唯一良かった点ですねニコニコ

沢山のコメント有難うございました!!

茨城県警からのお知らせです📢
【朝起きたら車がない!】
県内では自動車盗が多発しています。約9割がエンジンキーを抜いているにもかかわらず盗まれ、新たな犯罪手口も次々と出現しています。予防するには、頑丈なバー式ハンドルロックやホイールロック等の防犯資機材が効果的です。自主防犯対策を進め、大切な愛車を守りましょう。

以上猫しっぽゆーにゃ猫あたまでした音譜