みなさん、こんばんは!













りなっしーです🙈💗










お気に入りです😍





私はいつも買い物でついつい同じものをかって
しまうことがあります!





それは服です!!





やっぱり服ってみんな結構必要じゃないですか!





これからどんどん暑くなってきますし、みなさん
着替えとかすると思います😂





特に夏服は他の季節よりもどうしても服を
買ってしまうんです!





いつも買う服が白か黒かなんですよキラキラ





特に上の服はだいたい白をついつい買って
しまうんですよ!!





なので同じものを2つ買ったりとか似ている
服を買ってしまうことが多いんですよ!





無駄だって分かっていても買ってしまうんです!





みなさんはそういう経験ありませんか?





私は服以外もついつい買ってしまうものがある
んですよ!!





それはシャーペンです✌︎✨



今のシャーペンって可愛くてお洒落なものが
たくさんあるんです😍



なので気づいたら100本近くあってびっくり
しましたΣ(゚д゚;)




これからは同じものを買わないように
気をつけます!!





.☆.。.:.+*:゚+。 .゚・*..☆.。.:*・°.*・゚ .゚・*..☆.。.:*・°.



コスモスコメント返しコスモス
 

⛅️️️️アイドル命さん

コメント有難うございます!
熱海プリン結構人気があってすぐ売り切れ
ちゃうらしいです!
私プリン嫌いなんですけどここのプリンは
いちご味があるのでそっちを食べれたらいい
なって思います!
なので親と一緒に旅行出来たらいいなって
思います!!
とても美味しそうですよねラブ





⛅️️️️こんさん

コメント有難うございます!
そうなんですよ!!本当に韓国はお洒落で
可愛くて美容も良くていい国なんですよ!
みんな1回は行きたいですよね♡
いえいえ!こちらこそコメントして頂き
ありがとうございます爆笑
熱海は最高な場所です!





⛅️️️️ティアラさん

コメント有難うございます!
ミニオンちっちゃくて可愛いですよね💗
1回は行ってみたいですよね!
私も行きたいなと思っています!!
でも、ここから遠いのできっと泊まりで行くと
思います!!
ありがとうございます!課題頑張ります🔥





⛅️マイケル さとネコさん

コメント有難うございます!
はい!!お出かけする時は何があっても全力で
楽しみたいと思います!!
マイケル さとネコさんは行きたいところはあり
ますか?
私は結構海外は行っているんですけど国内は
まだまだ行ったことないところがたくさん
あるので旅行してみたいです😂✨





⛅️️️️たかしさん

コメント有難うございます!
お疲れ様です!
結構アウトドア派かもしれないです!!
楽しみにしててくださいね🥳
最近暑いですけど日光にあたることはいいこと
って親が言ってたような気がします!
お互い頑張りましょう!





⛅️バクちゃんさん

コメント有難うございます!
シューノーケリングはやったことがないので
今年出来たらいいなって感じですね😂
島は綺麗で絶景なところが多いですよね!
小学校の時に修学旅行で鎌倉にいったんですけ
ど海がめっちゃめっちゃきれいでした!
また水族館のクラゲのコーナーがとっても美しかったですね!思い出として残っています!!





⛅️阿見町のマツケン野口さん

コメント有難うございます!
はい!この前は前髪をあげて今回は下ろして
見ました〜!!私も最近なかなか写真を撮れてな
くてこれからどんどん写真が増えていったら
嬉しいですね(。♡ˇε ˇ♡。)
七五三懐かしいですね!
私は確か小学生の時に撮った気がします!!
今度写真を上げれたらあげようと思います!
楽しみにしててくださいね😍





⛅️shiimamaさん

コメント有難うございます!
そうなんですよ!行きたいところがたくさん
あって今すぐに行きたいぐらいです!
それはショックですよね!私も今年の夏にタイに
旅行行く予定でしたけど、来年に行くことが決まってとってもショックでした!!
めちゃめちゃ楽しみにしていたので悲しいです!行けることを願いましょう😊🙏💭





今回もたくさんのコメント有難うございました!
みなさん、たくさん書いていただいてとっても
嬉しいですラブラブ





.☆.。.:.+*:゚+。 .゚・*..☆.。.:*・°.*・゚ .゚・*..☆.。.:*・°.


ヒツジチューリップ紫茨城県警からのお知らせチューリップ紫ヒツジ

【朝起きたら車がない!】県内では自動車盗が多発しています。約9割がエンジンキーを抜いているにもかかわらず盗まれ、新たな犯罪手口も次々と出現しています。予防するには、頑丈なバー式ハンドルロックやホイールロック等の防犯資機材が効果的です。自主防犯対策を進め、大切な愛車を守りましょう。






りなっしーでした🌺