こんばんは!











ミソラですピンク音符むらさき音符ブルー音符







弟が遠足で買ってきてくれた、ねこの置物〜



可愛らしくて勉強中も癒されちゃいます☺️💕


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈





最近、家族みんなでBBQをしました!!!!









BBQというと「The・夏!!」というイメージがあって、もう夏も近づいてきているんだなあとしみじみ思いました!









今回は定番の肉に海鮮ものや、野菜、焼きそばなど色々な種類のものをいただきました🥰







原材料は変わらないのに、どれもこれもやっぱり普段の料理と比べて一段と美味しかったです!!









中でも私のお気に入りはトウモロコシ🌽💕








甘〜いトウモロコシをがぶっと豪快にかじるのが夏の定番ですよね〜!!








(みなさんにも、BBQといったらこれ!!という食べ物はありますか??)











BBQ後には手持ち花火もやりました🎆✨








煙などの配慮をして、線香花火だけにしましたが、それだけでもすごく楽しかったです!!
(もちろん子供のみでなく、親と一緒に楽しみました☺️)









今年の夏は去年などと比べて外出することが少なくなると思うので、BBQなど、おうちでできる楽しみを見つけて、時にはパーっと楽しむことも大事だと思います😋💕








またBBQや、おうちで楽しめることなどをどんどん見つけて楽しみたいです!!!


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈



《コメント返し》




🧸 こーちゃさん
いつもコメントありがとうございます!!
もうすでに、今すぐ行きたい所がありすぎて数え切れません😭💕
JRCですか!私の通っていた中学校にも委員会ですが活動している人達がいました!!
普段、ふれあうことの少ない方々とも関係を持つことができ、とても素敵な部活ですね✨
こーちゃさんのように、わたしも3年間活動して最後に「楽しかった」と言えるような部活をよく考えて選びたいと思います!!








🧸バクちゃんさん
いつもコメントありがとうございます!!
もちろん学業は第1ですが、この自粛期間に少しでも暗い気持ちを減らし、わくわくした気持ちになれるように「自分にとって楽しいこと」を考えるのもすごくいいことだと私は思いますよ☺️
ぜひ収束後にはライブにいらしてくださいね!!
暑い日がいよいよ近づいてきたので、バクちゃんさんにもお体には気をつけてお過ごしください!










🧸こんさん
いつもコメントありがとうございます!!
制服ディズニーいいですよね🥰
考えるだけでわくわくが止まらないし、わたしの憧れです!!
こんさんは収束後、何をしたいですか??









🧸shiimamaさん
いつもコメントありがとうございます!!
もう分散登校が始まっている学校もあるんですね😲!!!
昼夜逆転生活、直っていくと思いますよ〜!笑
私も6月からいよいよ学校に行けるんです😭💕
したいこと沢山あるので、その分できた時の喜びは大きいんだろうなあ〜笑
PTAを自ら進んでできることにとても尊敬してしまいます😭頑張って下さいね!!









🧸マイケル  さとネコ。さん
いつもコメントありがとうございます!!
制服ディズニーは1度したことがありますが、あちらは衣装なので、いつか本物の制服を着て行ってみたいものです😭💕
生きているうちに旅を沢山することってすごく大事なことですよね!!









🧸たかし(桂馬)さん
いつもコメントありがとうございます!!
たかしさんもお仕事お疲れ様です!
(ちなみにこのブログもオンライン授業後に書いています😂笑)
制服ディズニーに行けたら、またブログを上げたいと思っているのでご期待ください!
旅行りーなもいいですねえ(✿´艸`✿)
優柔不断な性格なので部活はなかなか決められませんが、選ぶ期間が長くあって良かったです!笑








たくさんのコメントありがとうございました🙌



┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈



最後に茨城県警からのお知らせです!

【とまるくんとはるかちゃんの自転車交通安全教室】
とまるくんは、自転車の正しい乗り方をしっかりと覚えることができるでしょうか?みんなも自転車に安全に乗るには、どうすればいいか、一緒に考えてみよう!
交通事故に注意しよう!
https://t.co/jdy95s4ZLo


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


以上、





みんなのテンションff!





ミソラでしたピンク音符むらさき音符ブルー音符