こんにちは! ゆーにゃです猫音譜

茨城県は緊急事態宣言が解除され少しずつ色々なことが再開されそうですね!!

元の生活に戻るのではなく新しい生活スタイルに慣れて、ウィルスと共存する生活に変えていかなければなりませんねショボーン

自粛期間中に実家のお片付けをして懐かしい物を発見したとのことで連絡がありました!!

私が幼児期に着ていたおジャ魔女どれみとセーラームーンの衣装が出てきたそうですお願い







写真も出てきて、とっても懐かしい気持ちになりましたキョロキョロラブラブ


懐かしいビデオテープなども沢山出てきたそうで帰省した時に見たいと思いますお願い

長い自粛期間で衣替えや大掃除が出来たことは唯一良かったです!!
皆さんも自粛期間中に何か発見されたり幸せを感じたことがありましたら教えて下さいねお願い

茨城県警からのお知らせです📢
【朝起きたら車がない!】
県内では自動車盗が多発しています。約9割がエンジンキーを抜いているにもかかわらず盗まれ、新たな犯罪手口も次々と出現しています。予防するには、頑丈なバー式ハンドルロックやホイールロック等の防犯資機材が効果的です。自主防犯対策を進め、大切な愛車を守りましょう。

     コメント返し
「一緒に令和を振り返ろう(後編)」への沢山のコメント有難うございましたお願い

①マイケル さとネコ。さん
夜勤明けでの参戦いつも有難うございましたビックリマーク
お忙しい中でも時間を作って来て下さり本当に嬉しいですニコニコ
イベントが再開したら是非また沢山見に来て下さいね音譜

②こんさん
今年は春がいつの間にか過ぎてしまって話題になりませんでしたが5月1日で令和になり1年が過ぎたんですよねおーっ!
本当に時が経つのは早いですよねあせる
サンロード鹿島のカレーは未来伝開催時のスペシャルメニューでしたお願い
是非またの機会には食べに来て下さいねラブ

③shiimamaさん
元旦ライブは未来りーなの恒例イベントですので、やはり思い出深いですねニコニコ
エリンちゃんにはお忙しい中来て頂いて本当に感謝でしたドキドキ
バレンタインのトリュフが美味しかったとのこと有難うございましたお願い
息子くんは分散登校が始まったと言う事で1時間だけの登校でも少しずつ長くなると良いですねキョロキョロ

④アイドル命さん
ショッピングセンターチェリオは買い物もゲームもボーリングも出来るので本当に楽しいお店ですキョロキョロ
ジーコ広場は未来りーなの聖地ですので尚更ですね音譜
Xmasライブのサンタ衣装はエリンちゃんと選んだので褒めて頂き嬉しいですお願い

⑤バクちゃんさん
今年の元旦ライブは卜伝にぎわい広場からチェリオでの開催になり初売りを楽しみに来店して頂いた沢山のお客様にも見て頂けて凄い盛り上がりでしたお願い
屋内のライブは天候を気にする事がないので計画を立てやすいのかも知れませんね音譜
コロナとの共存を成功させるためにも元の生活に戻るのではなく新しい生活様式に慣れなければなりませんねキョロキョロ

⑥たかしさん
おつりーなですビックリマーク
後編のイベントでエリンちゃんが来て頂けたのは本当に助かりましたお願い
サンタクロースに会いたくての初披露もXmasライブもにゃリンで出来た事は私も嬉しかったです音譜
早く事態が好転して未来伝始め沢山のイベントが出来るようになると良いですねお願い

⑦ちゃもさん
ギター始めちゃうんですねお願い
私も高校受験の時に兄のギターを気晴らしで弾き始めたのがきっかけで、高校合格の御祝いでギターを買って貰ってXmasに2本目のギターをプレゼントして貰いましたラブラブ
go!go!vanillasチェックしてみますねキョロキョロ
私は最近は猫という曲がお気に入りでよく聞いていますよニコニコ

沢山のコメント有難うございましたドキドキ


以上猫しっぽゆーにゃ猫あたまでした音譜