「コメント返し」




♡たかしさん

コメント有難うございます!
はい!!褒めて頂きありがとうございます!
これからどんどん成長していければいいな
と思っています(👍 ̄▽ ̄)👍
早くステージに立ちたいです!!
おうち時間楽しんでいますか?
私はもう少しで分散登校が始まるので
それに向けて課題を進めています!!




♡こんさん

コメント有難うございます!
おー!!私も両親のことも尊敬しています!
なぜかと言いますと私のことを今まで大切
に大事に常識などを教えてくれたからです!!
今は反抗が多いですが、いつか恩返ししたいな
と思っています😂🙏🏻なので絶対長生きはして
欲しいですね!!





♡ハピパパさん

コメント有難うございます!
こんばんは!!お久しぶりです!
全然大丈夫ですよ!コメントしてくださって
とっても嬉しいです!そうですね!
メンバーや運営の方やファンの方に出逢えた
ことは本当に奇跡です🐬💕
そして大切なことを見て覚えるところでも
あります!!





♡shiimamaさん

コメント有難うございます!
本当に近くに尊敬できる先輩がいて
良かったです!先輩からたくさん教えてもらう
こともありますし、自分で見て覚えることも
たくさんあります!!なので自分が成長する
んだなと思います!「やっぱり人は変われる」
この言葉は裏切りませんね😆👍
ありがとうございます!!





♡バクちゃんさん

コメント有難うございます!
ごめんなさい🙇💦
私にはわからないです!
おうち時間では充実していますか?
私は新しく趣味を見つけました!!
それはお菓子作りです!結構前ですけどオレオ
チーズケーキをつくってみました!!
なので作る機会がありました是非挑戦して
みてください!




みなさん本当にコメント有難うございますラブラブ
本当に先輩方尊敬させていただいています
本当に未来りーなのみんなが大好きですキラキラ





.☆.。.:.+*:゚+。 .゚・*..☆.。.:*・°.*・゚ .゚・*..☆.。.:*・°.


うり坊チューリップオレンジ茨城県警からのお知らせチューリップオレンジうり坊

【ATM利用限度額の引き下げ】ニセ電話詐欺は、被害者の心理を巧みに悪用した犯罪です。被害に遭う前に生活の不便にならない範囲で、ATMの利用限度額を引き下げておくことで、万が一被害に遭った場合でも、被害を最小限に抑えることができます。https://t.co/EGm34GIiwl






りなっしーでした流れ星キラキラ