こんばんは!








りなっしーです😍







私は先輩のようにオンライン授業はないかわり
にたくさん課題が出てるのでなるべく
早く終わらせるように勉強してます!!





最近家にいることが多いので生活リズムが
だんだん崩れてきているんです🤤︎💕︎





頑張って治さなくちゃいかないですね😂





皆さんはおうち時間楽しんでいますか?





タイトルにあるように私は行きたいところが
いっぱいあるんですよ!!







1つ目は、熱海です!
どうして行ってみたいか言うと本当に
熱海プリンがすごく美味しいらしくて
本当に人気なので食べてみたいです!!
また、シュノーケリングもやってみたいです!
国内を旅行したことがないので落ち着いたら
親と一緒に旅行に行きたいなって思います!




2つ目は、USJです!
私お化け屋敷は絶対にむりなんですけど
絶叫系は意外にもいけるんですよね!
ミニオンも可愛くてなんと、、、
本当にキャラクターが可愛すぎて
キュン死してしまいます💖




3つ目は、韓国です!
韓国は本当に可愛い人がたくさんいるので
服がめちゃくちゃお洒落で憧れます!!
私韓国の服が大好きでたくさん欲しいので
買いに行けたらいいなと思います!




もっと行きたいところはたくさんあるんです
けどそれは2弾で紹介出来たらいいな
と思います(*^-^*)





.☆.。.:.+*:゚+。 .゚・*..☆.。.:*・°.*・゚ .゚・*..☆.。.:*・°.



ヒツジチューリップ赤茨城県警からのお知らせチューリップ赤ヒツジ

【詐欺の防止は電話機から】ニセ電話詐欺の多くは、「顔が見えない」という電話の特徴を悪用して詐欺を仕掛けてきます。詐欺の手口を知っていたとしても、電話の声だけで見破ることができるとは限りません。犯人からの電話に対応せずに済むよう、迷惑電話防止機能付きの電話機にするのが有効です。









りなっしーでしたブーケ2キラキラ