こんばんは!











ミソラですピンク音符むらさき音符ブルー音符








今週から、ゆーにゃと同じくオンライン授業が始まりましたー!!






やっぱり授業があると、だらだらしてしまう時間もなくなってすごくいいですね👍


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈



この春、ついに私は華の女子高校生になれたわけなのですが、現在はコロナウイルスの影響でできることが制限されてしまっています😭











楽しみで仕方なかった入学式も中止になり、初の登校さえもまだできていない状況ですが、、、








収束後にしたいことを考えてはわくわくが止まらない毎日です🥺💕











そこで、今日は私がこの3年間でしたいことを3つ厳選して皆さんに紹介したいと思います!!



┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈



まず1つ目は、、、制服ディズニーに行くことです!!








受験後に、お友達と約束していたディズニーが行けなくなってしまったので、憧れの制服ディズニーをまずはしてみたいです🥺









お友達とは勿論ですが、またメンバーみんなでも行けるといいなあ…と思っています!!









お揃いの服を着て、カチューシャをつけて、美味しいものを食べて、アトラクションではしゃいで、、、ということを想像するだけで今すぐ行きたくなっちゃいます😂













2つ目は、、、浅草めぐりです!!






浅草へはこれまで、未来りーなのイベントやプライベートでも何度か行ったことがありますが、次は浴衣を着て名所を巡ってみたいです!!









いまはオシャレで可愛い浴衣がレンタルでき、着付けもしていただけるそうなので、バッチリキメて浅草の街並みを巡ることができます!!








浅草は歩いているだけでさえ楽しいのに浴衣を着て楽しめるなんて本当に最高ですよね🥰














3つ目は、、、部活です!!






中学校では吹奏楽部に所属していましたが、私の高校では中学校より更に多くの部活動があり、挑戦してみたいものばかりなのです😳









部活は、時に大変で苦労することも数えきれないほどありますが、より高校生活を充実させたり、友達の輪を広めたり、将来への可能性を広げるためにもチャレンジしてみたいと思っています!!









そのためにも部活動選びは重要なので、いまはすごく悩み中です🤔笑













これら3つの他にもしたいことはた〜っくさんありますが、ブログでは書ききれないのでまたイベントでお会いした時にお話したいと思います!笑






みなさんは、収束後にしてみたい・したいことはありますか?ぜひ教えてくださいね!!


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


《コメント返し




⛅️阿見町のマツケン野口さん
いつもコメントありがとうございます!!
夜のお散歩もいいですよね🥺
私も母とわんちゃんとたまに夜のお散歩に行きます〜!
お仕事もされてらっしゃるのにお散歩も習慣化されているのは素晴らしいですね👏






⛅️ マイケル  さとネコ。さん
いつもコメントありがとうございます!!
昼夜逆転生活ですかー😭それは大変ですね泣
毎日お仕事本当にお疲れさまです!!
寝る時間は少なくても、その分質のいい睡眠が取れると良さそうですね〜!









⛅️バクちゃんさん
いつもコメントありがとうございます!!
そうなんですね!!実は前から、ねちょねちょするのが苦手なので、白身は抜いて黄身と納豆で食べていたので良かったです😭
バクちゃんさんは、本当に難しいことまで細かく知っていらっしゃるので尊敬してしまいます〜!!
お風呂後は、怪我をしない程度にストレッチできるように気をつけますね!!








⛅️こーちゃさん
いつもコメントありがとうございます!!
最近は、オンライン授業が始まったので前のようにだらだらする時間が減り、自然と勉強時間が増えたので良かったです😭
先生に質問が出来ないのは大きな欠点です…泣
コロナウイルスが収束したら、こーちゃさんもイベントで私たちにまた会いに来てくださいね🙌









⛅️乃木坂命さん
コメントありがとうございます!!
朝の納豆ご飯は本当に最高なんです😭💕
おかげで1日勉強も運動も頑張れます!!
ぜひ乃木坂命さんも真似してみて下さいね〜〜









⛅️shiimamaさん
いつもコメントありがとうございます!!
そうですよね〜😥でもお勉強会なんて素敵ですね!!私も真似してみようかな ♪
インスタの未来の扉リレーも親子で繋いでいただき、ありがとうございました!!
すごく素敵で、私まで感動してしまいました😭
今よりもっと、より沢山の人の人に繋いで頂けたら嬉しいですね!









⛅️たかし(桂馬)さん
いつもコメントありがとうございます!!
猫ちゃんが朝からそばに来てくれるなんて最高ですね〜😂羨ましいです〜笑
私もかまぼこ権八郎のシーン大好きです🥰笑
伊之助は読んでいくほど魅力がどんどん見つかってくるキャラクターで、本当に見ていて飽きないですよね〜!!
自撮りは最近家でばかりなので、外に出て写真が撮りたいです〜まだまだ頑張ります💪!!










沢山のコメントありがとうございました💕


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈



最後に茨城県警からのお知らせです!

【詐欺の防止は電話機から】ニセ電話詐欺の多くは、「顔が見えない」という電話の特徴を悪用して詐欺を仕掛けてきます。詐欺の手口を知っていたとしても、電話の声だけで見破ることができるとは限りません。犯人からの電話に対応せずに済むよう、迷惑電話防止機能付きの電話機にするのが有効です。


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈



以上、





みんなのテンションff!






ミソラでしたピンク音符むらさき音符ブルー音符