こんにちは!ゆーにゃです猫音譜


今日から大学でオンライン授業が始まり、2年生が本格的に始まりました!!

今回は前回に続き令和になってからの未来りーな活動の後編を皆さんと一緒に振り返りたいと思います!


106日にサンロード鹿島で

「未来伝外伝2〜百花繚乱〜」

が開催されました!!


花鳥風月さん司会で、いろいろなアイドルグループにも参加して頂き大変盛り上がりましたねお願い

未来伝カレーも美味しかったですねドキドキ


1026日には「第29回鹿嶋まつり」でしたおねがい


ステージイベントも盛り上がりましたが即興の路上ライブ?が印象的でしたね音譜


1117日にはエリンちゃんに参加して頂いて

「鹿嶋公民館祭り」でした!

未来りーな初のXmasソング「サンタクロースに会いたくて」の初披露もありましたねドキドキ


121日にはエリンちゃんと「第3回きんぶんdeダンス」からのチェリオジーコ広場「Xmasツリー点灯式」に出演させて頂きましたビックリマーク

エリンちゃんとのお揃いのサンタ衣装どうでしたか??照れ


1215日には栃木県佐野市での「まちなか楽市」に出演させて頂きましたおねがい

佐野はやっぱり第二のホームですね音譜


1225日にはチェリオジーコ広場にてXmas LIVEを行いましたお願い

平日の LIVEにも関わらず沢山の方に見に来て頂きましたね音譜


11日には恒例の元旦ライブを行いましたビックリマーク

元旦ライブ初のチェリオジーコ広場での屋内LIVEで大変な盛り上がりだったのが印象的です音譜


15日には千葉県のTジョイ蘇我で開催された「やってきました20」にて LIVEさせて頂きましたお願い

久しぶりの千葉県でのイベントでしたが皆さんに来て頂けて嬉しかったですニコニコ


211日にはチェリオジーコ広場にてバレンタイン LIVEをさせて頂きました音譜

バレンタインチョコのトリュフいかがでしたかねキラキラ


223日こもれび森のイバライドでは海峡道塾発足五周年記念イベントに出演させて頂きました音譜

ライブ後の撮影会も楽しかったですねニコニコ


3月以降もイベント予定がありましたが新型コロナ被害拡大防止の為に全てのイベントが延期状態です。。ショボーン


令和になって1年が経過し沢山の活動をさせて頂いた事に改めて感謝しています!


コロナ明けにはまた沢山のLIVEやイベントが出来る事を信じて、もう少し頑張りましょうねショボーン


   🌼コメント返し🌼

「一緒に令和を振り返ろう!前編」へのコメント有難うございました


①こんさん

プーさん可愛いですよねドキドキ

部屋には沢山のプーさんがいて癒されていますビックリマーク

ラムネは最初にビー玉を落とすのが難しいですよねあせる

未来りーなは衣装が沢山あるので季節やイベントに合わせて衣装を変えているので衣装も見どころの一つです音譜


②マイケル さとネコ。さん

マイケル さとネコ。さんは波フェスが一番の思い出でしたか!

暑かったですよねぇ花火もあんなに近くで見ることが出来て大迫力でしたよねビックリマーク

私もエリンちゃん達と一緒に花火を見ることができて嬉しかったですドキドキ


shiimamaさん

shiimamaさんも波フェスが一番の思い出でしたか!

美術部の先生もいらしていたんですね役員会で話されて驚いたでしょう役員もお疲れ様でしたビックリマーク

未来りーなガーデンのお手入れも頑張りますのでまた見て下さいねキラキラ


ichirofan51さん

前半コンプリートして下さり有難うございました

私たちもいつも来て下さる方がいる事は大変嬉しく励みになりますお願い

衣装もお楽しみ頂けているとのことで、青衣装もカラー衣装も夏衣装同様、RIKO先生の手作りなんですよキョロキョロ本当に凄いですよねお願い


⑤乃木坂命さん

J-POP聴いているんですね音譜

私もiTunesで常に音楽は聴いているのですがJ-POPに限らず洋楽も聴いていますニコニコ

tik tokではOne Directionの曲と合わせているものもありますので是非見て下さいねウインク


⑥ハピパパさん

緊急事態宣言が延びてしまい困惑ですよねニコニコ

死活問題とのことですが大丈夫ですかキョロキョロ

8月の佐野のイベントは暑くて沢山の出演者やお客様もいらして凄く盛り上がりましたよね….懐かしいですラブラブ

今はハピパパさん同様パワーチャージ期間だと思って、今度お会いできた時には楽しんて頂ける様に毎日を大切に過ごしたいと思いますキラキラ


⑦上杉すずめさん

シカピースを見に来て下さり有難うございました音譜

シカピースは未来りーなだけでは無く他の演者さん達の出演もあり一日中お楽しみ頂けるイベントの一つですねラブラブ

あの様なイベントが出来たのは、その時は何も疑わなかったのですが今思うと貴重な事だったんですねショック

私の猫の写真集は「寝こ」というタイトルで可愛い猫ちゃん達が無防備に寝ているので自粛疲れも癒されるので猫好きにはオススメの一冊ですラブ


⑧たかしさん

たかしさんもアクティブに過ごされていただけに自粛りーなはしんどいですねあせる

今、自粛すれば1週間後2週間後はきっと明るい未来になる!と信じて、もう少し頑張りましょうね汗ぐすん

かしま商工夏まつりは私のデビューステージなので思い出深いイベントの一つですキラキラ

今年度も全部思い出深いと言って頂けるイベント目指しますお願い


⑨アイドル命さん

日曜日は母の日でしたね音譜

私は兄と二人で花とお菓子をプレゼントしましたお願い

今年はコロナ自粛の為に母の日を第二日曜日だけで無く、5月いっぱいを母の月とするそうですねニコニコ

一人暮らしをして改めて生活することの大変さを知り親に対する感謝の気持ちが強くなりましたビックリマーク


沢山のコメント有難うございましたドキドキ


茨城県警からのお知らせです📢

【「キャッシュカードを封筒に入れて」は詐欺!】キャッシュカードをすり替えて盗む手口が多発しています。電話でお金・キャッシュカードの話が出てきた際は、最寄りの警察署または警察相談専用電話#9110にご相談下さい。YouTubeに動画も公開しています。 https://t.co/RkCraT3zEA


以上、猫しっぽゆーにゃ猫あたまでした音譜