みなさん、こんばんは!











りなっしーです🐬💕






私は未来りーなのメンバーにとても
尊敬してしまいます!





なぜかと言うと先輩から教えてもらうことが
とても多いからです!





見て覚えることもありますし、実際に
教えてもらうこともあります!!





でもきっとこれが成長する感じためには
とても大事なんですよね😂👍





ゆーにゃの尊敬するところは本当に
何を聞いても優しく教えてくれたり、
衣装で着方が分からない時に着せて
くれるのでとてもありがたいです😚🙏✨
また、メイクのコツやファッションの
組み合わせ方などを教えてくれる
ゆーにゃに尊敬しています!!



ミソラ先輩の尊敬するところは、私の指導係で
時には厳しい所も少しありましたが、
なんにも分からない私に優しく丁寧に
教えてくださり、本当に感謝ですね🙏🏻✨
また、時間があまりない時でも、一切てを
抜かず教えてくれるミソラ先輩に尊敬
しています!!





2人とも本当に大好きです😍♥️





私はこの先輩達から大切なことを
学んで、これからもどんどん成長して
いけたらいいなと思います₍₍ ( ๑॔˃̶◡ ˂̶๑॓)◞





.☆.。.:.+*:゚+。 .゚・*..☆.。.:*・°.*・゚ .゚・*..☆.。.:*・°

『 コメント返し』


🐢乃木坂命さん
いつもコメントありがとうございます!
え?そうなんですか!?
私アイスクリーム大好きなのでいつもお風呂あがりに食べるんですけどついつい
いっぱい食べちゃいます(👍 ̄▽ ̄)👍
私も結構音楽好きなので聞きますよ!
良く勉強する時に✨
おすすめのアイス教えてくださいね!!




🐢バクちゃんさん
いつもコメントありがとうございます!
ダイエットをする時に必ず痩せてもリバンド
することが多くてほんまに今悩んでます!
いい方法があったら教えてください😂👍
すみません🙇💦今後気をつけます!!




🐢たかしさん
いつもコメントありがとうございます!
全然大丈夫ですよ!に着しないで下さい!!
はい!!りなっしーです🌻
そうなんですね!
今の反抗期もいずれ治ることを祈ってます🙏
やっぱり自分を見つめることはとても大切
な事ですよね!!
メロンジュースは誰でも簡単に
作れちゃいますよ!!





🐢アイドル命さん
いつもコメントありがとうございます!
メロンジュース美味しかったですよ!
今の季節にぴったりな感じがします!
作り方は1個前のブログで紹介してあるので
是非つくってみてくださいニコニコ




🐢こんさん
いつもコメントありがとうございます!
とても美味しいかったです💎💫✨
私フルーツのジュースがほんまに大好きで
仕方ないんです!!
自分で作れたらいいなぁとか思ったりする
んですけど意外と大変でなかなか作れません!
おすすめのジュースや作り方があったら是非
私にも教えてください!!




🐢shiimamaさん
いつもコメントありがとうございます!
そうなんですよね!努力は絶対裏切りません
から!ダイエットはほんまに辛いですけど
我慢出来ます!はい!!ご心配ありがとう
ございます💖ダイエットは程々にします!




🐢マイケル さとネコ。さん
いつもコメントありがとうございます!
はい!この時期だかこそ女子力と美しく
可愛くなるように努力します!!
努力は裏切らないですから(🔥ω🔥#)
マイケル さとネコ。さんは
料理得意ですか?
私はめっちゃ苦手です!なので頑張ります爆笑
コロナウイルスに気をつけてくださいね!




🐢阿見町のマツケン野口さん
いつもコメントありがとうございます!
凄いですね!私は3日坊主なんで1日やった
ら次の日からはやらないんですよ!
でも、最近起きてお水を飲んでから走って
います!私結構体力がないので今のうちに
付けておかないとやばくなりそうなので!!
一緒に頑張りましょう٩(🔥▽🔥)۶
ありがとうございます😭💖






.☆.。.:.+*:゚+。 .゚・*..☆.。.:*・°.*・゚ .゚・*..☆.。.:*・°.

パンダチューリップ紫茨城県警からのお知らせチューリップオレンジぶーぶー

【自転車は車の仲間です】
一時停止場所では、一度止まって右・左の安全確認。交通ルールを守らないと、他人の命を奪う危険な乗り物になってしまいます。交通事故の加害者になると、高額な損害賠償が生じることがあります。自転車損害賠償責任保険等に加入しましょう。





りなっしーでした🙄💭