こんにちは猫ゆーにゃです音譜

コロナ自粛中、皆さんはどのように

お過ごしですか??

私は料理をしたり、ここちゃんと遊んだりと、ゆったりとした時間を過ごしていますラブラブ

1年前は平成から令和になりましたね!

そこで今回は、令和になってからの私が出演させて

いただいたイベントの振り返りしていきます!

少し長くなってはしまいますが

一緒に思い出に浸りましょうドキドキ

長くなってしまうので

前編と後編で分けさせていただきます!あせる

今回は前編ですビックリマーク

先ずは51日、「令和だよ!全員集合」

仲町商店街のひまわり駐車場の特設ステージで

LIVEをさせていただきましたおねがい

       フェイスペイントラブ
     
      519日、久慈大橋河川敷で

「海峡道塾被災地復興支援」

LIVEさせていただきましたお願い

ミソラちゃんのラムネ一気飲みの優勝は

圧巻でしたねキョロキョロドキドキ


611日、未来りーなガーデンの花植えをしましたコスモス

皆さんチェックしてみて下さいねキョロキョロ


629日、ネットボールアジアユース大会の

オープニングセレモニーに

出演させていただきましたビックリマーク

国際大会の凄さとネットボールのスピードに

驚きましたねキョロキョロ


76日、カシマサッカースタジアムで

LIVEをさせていただきました!

錦織市長と中田C.R.Oとのトークも貴重な体験でしたビックリマーク


713日、

シカピース vol.11が開催されましたニコニコ

   個人企画では色々ハプニングがありましたが、
      楽しんでいただけましたか??キョロキョロ


727日の第20回かしま商工夏まつりは

りなっしーと初めて2人での出演でした星

令和初夏衣装でしたねお願い


811日には栃木県佐野市で行われた

「さの秀郷まつり」にて2LIVE

させていただきましたビックリマーク

バスツアー楽しかったなぁニコニコ


825日には神栖市波崎で開催された

「波フェス2019」に出演させていただきました音譜

エリンちゃん達のchizuさんモデルの

ヘアー&メイクショー素敵でしたね照れ


91日には神幸祭にて恒例の浴衣撮影会

「祭りーな」を開催しましたねラブ


   やっぱり鹿嶋のお祭りは凄いですよね照れ


前編だけでもたくさんのイベントがありましたね

沢山のイベントに出演させていただけて

本当に嬉しいです!!ドキドキ

次の後編も楽しみに待っていてくださいねおねがい

みなさんはどのイベントが印象的ですか??

よかったらコメントで教えてください照れ


 クローバーコメント返しクローバー

#おうち時間

への沢山のコメントありがとうございましたラブラブ

①こんさん

貴重な白いちごを頂いたので家にあった赤いいちごとトッピングしてみましたが思った以上に可愛らしく

出来たのでアップしてみましたお願い

クリームチーズを使ったので美味しく出来ましたラブラブ

shiimamaさん

ビスケットをオレオにするのは

ナイスアイデアですね!!

土台が黒いと絶対に映えますよねキョロキョロ

次はオレオで作ってみます!ラブラブ

ギターを披露したり皆さんとお会いする事が

出来る日が一日も早く来る様に今は皆んなで

自粛を頑張るしかないですねショボーン

③マイケル さとネコ。さん

二層のいちごのレアチーズケーキは

想像以上に美味しく出来ましたお願い

甘さは砂糖を控えめにしたのですがいちごが

甘かったので十分でしたキョロキョロ

自粛は仕方ないので少しでも楽しく過ごす方法を

探していますニコニコ

④バクちゃんさん

炭作りって凄く時間が掛かると

きいたことがあります!

溶かしバターはレンチンで済ませましたビックリマーク

量によっては1分位で溶けるので湯煎より

簡単なのでお勧めですお願い

⑤アイドル命さん

私も最近に虹を見ましたよ🌈お願い

感動しましたお願い

北海道も新コロの第二波が来て大変ですよね。。

今度おいしい鹿嶋のケーキ屋さん紹介しますねお願い

⑥ハピパパさん

我慢のGWになりましたねショボーン

お互い自粛を頑張りましょうね!

赤い苺はとちおとめでハピパパさん◯でーす

白いいちごは淡雪ですビックリマーク

オーブンも火も使わないので、本当に簡単に作る事が

できるのでおうち時間にピッタリだと思いブログで

紹介してみましたニコニコ

⑦上杉すずめさん

いちごは本当に好きなフルーツの一つですお願い

毎年いちご狩りに行くのですが今年は自粛期間と

いちご狩りの時期が重なってしまったので

本当に残念ですあせる

おうち時間で本を読むのはとても良いですよね!

私も友達から勧められた本が部屋に沢山あるので手にとってみますが、いつの間にか寝落ちしていますびっくり

最近では猫の本?の写真集?で癒されていますラブ

⑧たかしさん

お出掛け大好きですが、おうちも大好きなので

居られるのですが、緊急事態宣言期間が延長される様なので外出しないで生活出来る様に頑張っています!

鹿嶋エール飯でサンロード鹿島さんを利用してくださったんですねお願い

未来伝は延期の状態ですので必ず開催出来る事とお会いできる日が来る事を楽しみにしています音譜


沢山のコメントありがとうございましたビックリマーク

茨城県警からのお知らせです📢 

【自転車は車の仲間です】

一時停止場所では、一度止まって右・左の安全確認。交通ルールを守らないと、他人の命を奪う危険な乗り物になってしまいます。交通事故の加害者になると、高額な損害賠償が生じることがあります。自転車損害賠償責任保険等に加入しましょう。

以上猫しっぽゆーにゃ猫あたまでした音譜