みなさん、こんばんは〜😚










りなっしーですラブ






このぬいぐるみお気に入りなんですよ😍





誕生日プレゼントとして貰ってから大切に
部屋に飾らしていただいています!!





私はまだまだ子供だなぁと思う時があります!





それは親にもよく言われるんですけどとっても
わがままで何に対しても反抗してしますので
まだまだ子供だなぁと自分でも自覚しています!





喧嘩の時も何でも反抗するので言葉ずかいが
汚くなってしまいます!





いつもどうしてこんなに反抗するのだろう
と悩んでいます😚





やっぱりこの歳になると誰でも反抗
するもんなんですかね?





また、欲しいものがあると買って貰えるまで
お願いをしていつも我慢をしてきませんでした!





私はわがままなんですよね!





できるだけわがままをしないように気をつけ
ているのですがどうしてもわがままをしちゃう
んですよね😂😂





なので、これからは欲しい物があっても我慢を
して少しずつ自立していきたいと思います!





.☆.。.:.+*:゚+。 .゚・*..☆.。.:*・°.*・゚ .゚・*..☆.。.:*・°.









最近話題になっているカップラーメンで
チャーハンを作ってみましたニコニコ





ほんとに簡単で5分ぐらいで出来てしまうので
みなさん是非作ってみてはいかがでしょうか!!





.☆.。.:.+*:゚+。 .゚・*..☆.。.:*・°.*・゚ .゚・*..☆.。.:*・°.

チューリップピンクパンダ茨城県警からのお知らせわんわんチューリップピンク

【宅配便で現金は送れません!】はがきやメール等で料金未納の通知があり、「民事訴訟の取下げ」「弁護士費用」で現金を送るように要求し、「本・書類・衣類などと記載」するよう指示があったら、サギです。警察に通報してください。 https://t.co/Jcic4XyY9r




りなっしーでしたラブ