こんばんは!











ミソラですピンク音符むらさき音符ブルー音符










最近、時間に余裕あるので、勉強の合間に読書をすることができて幸せです🤍








ということで今日はわたしのおすすめの本を3つ厳選し、皆さんに紹介したいと思います!!















1冊目はこちら!!!








『 そのままでいい 』





こちらは、購入したばかりの本なのですが、毎日読んでしまうぐらいお気に入りの本です🥰









納得させられる言葉、励まされる言葉、心温まる言葉などが176書かれています!










「こういう生き方をしてもいいんなんだな」
「こういう生き方もいいな」



などと、自分の生き方について沢山勉強になり、ひとつひとつの言葉が心に刺さりました!










一人一人、175個の中で好きな言葉は違ってくると思うので、ぜひ自分のお気に入りの言葉を見つけてみてください!!
















2つ目はこちら!!!









『 冷めない街の喫茶店 』





こちらは、心落ち着く可愛らしい漫画本です!








とても私が好きな雰囲気と内容で、漫画と一緒にお菓子やご飯のレシピも載っているので読んでいるとついお腹が空いてしまいます🤤笑









時間に余裕がある日、ホットココアをおともに読みたくなる1冊です!!














3冊目はこちら!!










『 8月のソーダ水 』





こちらの本は見ての通り、眺めていたくなるほど絵が可愛らしいです🥺









普通、現実の世界では考えられないような空想の世界が描かれていて、幼い頃に戻ったような気分になれました!!









仕事や勉強に追われて忙しない生活を送っている人におすすめの1冊です!!














皆さんもぜひ、この機会におうちでゆっくり読書をしてみてはいかがでしょうか!!








きっと、本を読むことで心が豊かになり、いつも見失ってしまっていた何かが見つけられると思いますよ☺️



┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈



最後に茨城県警からのお知らせです!


【宅配便で現金は送れません!】はがきやメール等で料金未納の通知があり、「民事訴訟の取下げ」「弁護士費用」で現金を送るように要求し、「本・書類・衣類などと記載」するよう指示があったら、サギです。警察に通報してください。 https://t.co/Jcic4XyY9r



┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈




以上、






みんなのテンションff!






ミソラでしたピンク音符むらさき音符ブルー音符