みなさん、こんばんは!









りなっしーです😳✨









最近グミにハマっているんですよね〜😂





家にいる時間がたくさんあるので
学校のある日はなかなかお菓子を
食べれないので久しぶりに食べると
とても美味しくて手が止まらなく
なっちゃいますラブ






グミはほんとにほんとにほんとに
美味しいのでぜひ食べてみてください😋






なので今チーズと同じぐらいハマっています!!





みなさんも見つけたらぜひ
食べてみてください!!





というとこでタイトルにある通り私は
とってもマイペースなんですよ!!




私はいつも学校に行く時に必ず毎日友達と
待ち合わせをして学校に通ってます👍🏻💕



集合場所までは2分もかからないので
5分に家を出れば間に合います!





なのでいつも5分前に出でるはずなのに
10分も遅れててびっくりするんですよね!




また親との約束の日も早く起きるはずなのに
出かける30分前に起きていつも親に
めちゃくちゃ怒られますガーン





学校の日は毎日タイマーをかけるんですけど
多分私だけだと思うんですけど必ず
起きる30分ぐらい前から1分事にタイマーを
ONしているのになったらすぐに消して
また寝ちゃうんですよね!





これを30分繰り返してやっと起きて
めっちゃめっちゃめっちゃめっちゃ
急いで朝ごはん🍴🍳🍞🍌を食べて
学校に行く準備をします!




親に「ほんとにマイペースすぎだよ」
と10年ぐらいずっと言われています!




皆さんはこういう経験ありますか?





あともうひとつありまて……














わたしは、、、、、










3日坊主なんですよ!





ゲームならいくらでもやる気はあるのに
勉強とか日記など書くものは絶対に
3日は続いたことはありません!





もちろん勉強はしますけど決められた
事しかやらなくて終わったらずっと
ゲームをしたり歌を歌ったりしちゃってます!




どうにかやる気を出すために
頑張っているんですけどやる気がないんですよ!





やっぱり私は書くことが嫌いんなんですかね😭






.☆.。.:.+*:゚+。 .゚・*..☆.。.:*・°.*・゚ .゚・*..☆.。.:*・°.



うり坊茨城県警からのお知らせヒツジ

【不審な電話に注意!】新型コロナウイルスの感染拡大に伴い、皆様の不安な気持ちにつけ込んだ不審な電話が確認されています。怪しい電話がかかってきた際は、最寄りの警察署または警察相談専用電話#9110にご相談下さい。YouTubeに動画も公開中です。 https://t.co/y0hlOwTJkj @YouTubeさんから








りなっしーでした🍎