みなさん、こんばんは!









りなっしーです😇👼🏼🏹💓








私はいよいよ4月から最高学年の
3年生になります!!





3年生と言ってパット頭に浮かんでくるのは
受験 」と言う言葉ですよね〜😂




今まで私は受験を甘く見ていました!
大丈夫大丈夫3年生になってから勉強すれば
追いつくとずっと考えていました!





でも、受験はそんなに甘くないことを知って
春休みからコツコツ勉強しています!




自分の勉強の仕方が合ってるかは
分かりませんが最近鍛えてることが
あります!!






それは、、、、、、














です!
どうして耳かと言いますとテストで
点数がたくさん採れているのが
英語のリスニングだからです!!





いつも話していて結構聞き間違いをするので
今度話す時には減っている事を願います!





私が特に苦手な教科は数学と理科の
理数系が大の苦手と言うほど
大嫌いなんですよ〜!!





昔から計算とかが早く出来なくて
今になってもなかなか克服が
出来ずにいます!!





なので絶対受験日までには克服したいです!





計算が早くできるように
したいと思っているので
勉強方法がありましたらコメントの方
よろしくお願いします ((○| ̄|_))





ミソラ先輩は無事合格をしたので私も無事に
合格ができるように精一杯全力で頑張ります
٩(🔥⌑ 🔥)ง





イベント出れない事があるかもしれないので
1回1回のイベントを大切にしていきたいと
思っています!!





これからも引き続き私りなっしーの
応援よろしくお願いします(∩´∀`@)⊃






         ヒツジチューリップオレンジりなっしーからの挑戦状チューリップオレンジヒツジ


今コロナウイルスが流行っていて家にいる
時間が多くなっていると思います!
なので時間が空いている時に挑戦して
もらえるととてもとても嬉しいです🤗👏





結構難しいので頑張ってください👊★





押してみてくださいね!!





☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟

りなっしーファンなら分かるよね? #りなっしーからの挑戦状! #未来りーな #りなっしー #ご当地アイドル https://kuizy.net/quiz/113485





.☆.。.:.+*:゚+。 .゚・*..☆.。.:*・°.*・゚ .゚・*..☆.。.:*・°.




🐚茨城県警からのお知らせ🐚

【あなたのところに、アポ電!】アポ電、かかってくるぞ!本日、水戸及び取手市内で、警察官をかたったアポ電が多発しています。「他人にキャッシュカードを渡さない」「他人に暗証番号を教えない」「他人にお金を渡さない」この電話おかしいと思ったら、警察に相談してください。





りなっしーでしたコスモス流れ星