こんにちは!ゆーにゃです猫





新形コロナウイルスが世界中で猛威を振るい、
楽しみにしていたオリンピックが1年延期に
なってしまいましたねショボーン



でも中止ではないということなので1年間楽しみが
先延ばしになったと思って今は一刻も早く
新形コロナウイルスが終息するように我慢ですねビックリマーク




先日ギリシャから聖火が到着し、
茨城県は45番目の聖火リレーの都道府県となり
2020年7月5日に鹿島神宮を出発して
茨城カシマスタジアムに到着するルートで
行われる予定でしたが、
こちらのお楽しみも持ち越しですねキョロキョロ



4月5日に予定していた城山公園での撮影会も
延期になりましたが中止ではなくこちらも
延期になります!
予約して頂いた皆様と安全第一でお
会いできる日を楽しみにしておりますおねがい


外出自粛制限が出され今日はとても
寒いので皆さんおうち等でお過ごしと思いますが
是非暇つぶし企画のナスカちゃんからの
挑戦状にチャレンジして下さいねお願い




 黒猫しっぽゆーにゃからの挑戦状黒猫あたま
 ビックリマークナスカちゃんの暇つぶし企画ビックリマーク

ゆーにゃファンなら分かるよね? #ゆーにゃからの挑戦状! #未来りーな #ゆーにゃ #ご当地アイドル https://kuizy.net/quiz/113390

    
是非皆さんチャレンジしてみてくださいね!!
私の初出しネタもあるので全問正解は
難しいかも。。。?キョロキョロ



茨城県警からのお知らせです📢 
【フィッシングに注意】
「PayPay」を装い、偽サイトに誘導して個人情報を盗むフィッシングメールが確認されています。メールに記載されたリンク先URLは必ず確認し、安易に情報を入力しないように注意してください。
参考:フィッシング対策協議会
https://t.co/xgdt9FKq1Z

https://service.sugumail.com/kashima/member/portals/detail_mail/2953708



 以上猫しっぽゆーにゃ猫あたまでした流れ星