みなさん、こんばんは!











りなっしーです🐶🐾











最近チーズにめっちゃハマっていて
大大大好きなんですよ音譜







ゆーにゃランチパック見つけてくれて
ありがとうございます👍🏻💕







オリンピックが延期なってしまいましたね〜😭️️️






延期になっても選手の皆さん精一杯
頑張ってください!!






全力で応援します🎌📣✨💭






私たちの地元鹿嶋でサッカー⚽️🏃🏼‍♂️のオリンピックが開催されるので開催される時はみんな全力で盛り上げましょう٩(🔥⌑ 🔥)ง








なるべく早くオリンピックが開催されることを
祈ります🙏💭💗







あらたな情報が入りましたら皆さんに
お知らせ致します!!







.☆.。.:.+*:゚+。 .゚・*..☆.。.:*・°.*・゚ .゚・*..☆.。.:*・°.




アルコール消毒液が不足している方は殺菌作用のある液体を無料で配布をするので是非行ってみてください!!



配布開始日☞ 4/1(水曜日)


配布場所☞・鹿嶋市役所   月~金曜日(9時~17時)


                  ・大野ふれあいセンター(9時~17時)
                   平日、土日、祝日全て行う


                  ・まちづくり市民センター
                   月曜日を除く(9時~17時)




詳しくはサイトでご確認下さい!!

☟☟☟☟





.☆.。.:.+*:゚+。 .゚・*..☆.。.:*・°.*・゚ .゚・*..☆.。.:*・°




✯ 茨城県警からのお知らせ✯ 

【フィッシングに注意】「PayPay」を装い、偽サイトに誘導して個人情報を盗むフィッシングメールが確認されています。メールに記載されたリンク先URLは必ず確認し、安易に情報を入力しないように注意してください。
参考:フィッシング対策協議会
https://t.co/xgdt9FKq1Z







りなっしーでした👋✨💖