こんばんは!












ミソラですピンク音符むらさき音符ブルー音符









髪切ったばかりのころの〜〜( ¯︶¯ )!!





┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈





最近、テレビはほとんど新型コロナウイルスのニュースでいっぱいですね〜!!












それに伴い、今年の夏に開催だった東京オリンピックも延期になってしまいましたが、、😭











しかし、言い替えると中止ではなく開催の方向で向かっているということなので良かった!!!










世界で新型コロナウイルスを乗り越え、完全な形でオリンピックを迎えることが、今とても大切な事です!!!










ここで落ち込むのではなく、それ以上に東京オリンピックを盛り上げていきたいですね!!













私たちの住む町、鹿嶋市でもひとつの競技としてサッカーが開催されるので、小さなことでもみんなで行えば大きなことになるように、今こそ力を合わせて頑張りましょう٩( ´ω` )و



┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈





最近はず〜っとお家で過ごしているので、その間わたしは料理の腕を磨いているのです💪✨








これはそのひとつ、先日作ったオムライス〜🥰








この休み中の間に料理上手になって、更には難しい料理にもどんどんチャレンジしてみようと思います!!








(また作ったお料理の写真をブログに載せていきたいと思っているので、お楽しみに🤩)





┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


最後に茨城県警からのお知らせです!



【水難事故防止】茨城県には,様々な種類の魚が釣れる多くの海釣りスポットがあります。
でも,港や堤防などで立ち入りが禁止されている場所では,晴れている日でも高い波が打ち寄せ、波にさらわれる可能性があり危険です。
立ち入り禁止場所で釣りをするのは絶対にやめてくださいhttps://t.co/9jvH7WGQiY




┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈





以上、






みんなのテンションff!






ミソラでしたピンク音符むらさき音符ブルー音符