みなさん、こんばんは!










りなっしーです🍯🐝✨




















先日Jリーグの各チームがパッケージになった
ランチパックが発売されました!!











ランチパックは鹿島アントラーズのマスコットが
デザインされています💖✨










しかも………










期間限定ですよ〜(🔥ω🔥#)










もし見つけたらぜひ手にとってみてください!!










みなさんは、何味のランチパックが好きですか?










私は、ツナが大好きです😂👍










好きになった理由は昔からずっと食べていて
その頃から好きだったので今も好きなんだと
思っています(♥ω♥*)










オススメはやっぱりツナ🐟ですね👍🏻💕




アントラーズのランチパック、先日スーパーを探しましたが見つける事ができませんでした...





アントラーズの期間限定のランチパックを売ってるお店を知っている方が居たら教えてください!お願いします🙇‍♀️🙏👑💖✨










それぞれの地域の味が楽しめるのでもし見つけたらぜひ食べてみてください!!










.☆.。.:.+*:゚+。 .゚・*..☆.。.:*・°.*・゚ .゚・*..☆.。.:*・°





鹿嶋かるたになっているのでこちらもみなさん
ぜひチェックしてみてください!!















.☆.。.:.+*:゚+。 .゚・*..☆.。.:*・°.*・゚ .゚・*..☆.。.:*・°.




👑茨城県警からのお知らせ👑

【常総市・牛久市内でアポ電(犯行予兆電話)多発】
ただ今、常総市と牛久市内のご家庭に、警察官を装ったアポ電がかかっています。
「暗証番号を教えて」「キャッシュカードを預かる/確認する」「資産/預貯金額教えて」等と言われたら、直ぐに警察署又は警察相談専用電話♯9110に相談を!










りなっしーでした(♡´▽`♡)