こんばんは!!









ミソラですピンク音符むらさき音符ブルー音符











くろまめちゃんとお散歩〜!








私はかれこれ数年前から、毎日免疫力アップ&運動不足解消のためにウォーキングをしています!!









コロナウイルスにかからない為にも、早起きして、適度な運動は必要不可欠なのです🏃‍♂️










最近は暖かくなり、春特有のいい香りがただよってきてすごく気持ちがいいですよ〜!!










そしてそして、先日中学校を無事卒業して、いよいよ高校生になるんだ!!という自覚が出始めてきています( ´ω`)










高校では挑戦したいことが沢山あって、今からもうわくわくが止まりません!!









名前だけではなく、心もしっかりとした高校生になれるように頑張りたいと思いますι(`・-・´)/!!










もちろん、未来りーなの活動もこれまで以上に頑張ります!!








なんと!!!!





希望の唄、はじまりの地が配信開始しました!!



⤵︎ ⤵︎









今回もいい仕上がりになっていますので、絶対に聴いてみてくださいね〜!!!




..........................................................................




最後に茨城県警からのお知らせです!!


【水難事故防止】茨城県には,様々な種類の魚が釣れる多くの海釣りスポットがあります。
でも,港や堤防などで立ち入りが禁止されている場所では,晴れている日でも高い波が打ち寄せ、波にさらわれる可能性があり危険です。
立ち入り禁止場所で釣りをするのは絶対にやめてくださいhttps://t.co/9jvH7WGQiY


...........................................................................




以上、







みんなのテンションff!







ミソラでしたピンク音符むらさき音符ブルー音符