こんばんは!













ミソラですピンク音符むらさき音符ブルー音符












みなさん、お久しぶりです!!!













ついに!!!!


高校受験を乗り越え、無事合格して未来りーなに帰ってきました〜〜(´>ω<`)♡










皆さんからの沢山の応援メッセージ、しっかりと届いていましたよ!!
本当にありがとうございました\♡/









この数ヶ月間はプレッシャーに押しつぶされそうになったり辛い過酷な毎日でしたが、それが私の成長に大きく繋がり、決して無駄なことではなかった!と深く実感しています!!










その経験を、これからの未来りーなの活動にも生かしていきたいな〜( ´ω`)












そして4月からは華の女子高生になるので、JKミソラとしてこれからもよろしくお願いします🥰笑









✁┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈




ただいま、世間では新型コロナウイルスが流行していますね〜😭








おかげで突然貴重な中学校生活の登校日が減ってしまったり、卒業式が簡易化されてしまったり…








イベントも延期や中止などが多くなってしまい、すごく寂しいです(´;ω;`)











しかし、、、!!!







ピンチをチャンスにかえるのが、私たち未来りーな!!!








3月イベントが出来なかった分、4月のイベントは益々スペシャルなものになりますので、乞うご期待ください!!!











そして、みなさんコロナウイルスに感染しないよう、ご自身のお体を大切に、休息や睡眠はしっかりとってお過ごしくださいね!









一緒にコロナウイルスを乗り切りましょう!!





✁┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈



最後に茨城県警からのお知らせです!

【ちょっと待った!その宛先大丈夫!?】ニセ電話詐欺の被害金を「宅配便」で送らせるケースが増えています。宅配便で現金を送ることは出来ませんので、そのような電話があればニセ電話詐欺を疑いましょう。https://t.co/Ub0NHgAsar



✁┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈




以上、






みんなのテンションff!







ミソラでしたピンク音符むらさき音符ブルー音符