みなさん、こんばんは!












りなっしーです🐢💕















最近はコロナウイルスが流行ってますよね〜😭








皆さんはコロナ対策してますか?









している方がいたらコメントお願いします!










昨日はひな祭りでしたね!











私は特に食べたりしませんでしたが皆さんは
なにか食べたりしました?











2月16日で14歳を迎えました!






元旦でも言った通り私は伸びる年にしたいので
勉強は点数が上がるようにします!







今年受験生📚✏️になります!
なので勉強を今より大事にしていき
毎日コツコツ頑張っていきます(🔥ω🔥#)












また、勉強と両立をできるように精一杯頑張ります!!
















.☆.。.:.+*:゚+。 .゚・*..☆.。.:*・°.*・゚ .゚・*..☆.。.:*・°





☁️茨城県警からのお知らせ☁️

【1分間の交通安全CM】交通事故をなくしたい!と願いを込めて茨城大学の岩佐ゼミの学生が作成した1分間のCM。テーマは飲酒運転根絶,横断歩道は歩行者優先,自転車の安全利用,高齢ドライバーの交通事故防止の4つ。CMを見て交通事故防止について考えてみてください。
https://t.co/7zfHqKSDug







りなっしーでした🐨💕