こんにちは!ゆーにゃです音譜




今日は海峡道塾発足五周年記念
台風被災地及び首里城火災復興支援
のイベントが茨城県稲敷市のこもれび森の
イバライドで行われました!










海峡道塾が発足して5周年ということで記念のイベントに呼んでいただきありがとうございましたおねがい
今回も煌びやかな沢山のトラックが集結して、圧巻でしたお願い



そして、
来ていただいた皆さん盛り上げていただき有難うございましたおねがい


ライブ後には花束も頂きました!!ブーケ1






お昼に美味しいラーメンを頂いた後は、
こもれびの森のイバライドに入園し撮影会を行いました音譜





りなっしーとゴーカートに乗ったり、動物と触れ合ったり、とても楽しかったです🚗音譜







次のイベントからはミソラちゃんも復活となりますので是非皆さん楽しみにしていて下さいねお願い音譜



茨城県警からのお知らせです📢

【1分間の交通安全CM】交通事故をなくしたい!と願いを込めて茨城大学の岩佐ゼミの学生が作成した1分間のCM。テーマは飲酒運転根絶,横断歩道は歩行者優先,自転車の安全利用,高齢ドライバーの交通事故防止の4つ。CMを見て交通事故防止について考えてみてください。
https://t.co/7zfHqKSDug


以上 猫しっぽゆーにゃ猫あたまでした流れ星