みなさん、こんばんは!














りなっしーです🐼🐾













14日はバレンタインでしたね〜🍫








チョコを交換したりしましたでしょうか?










先日行われたバレンタインライブに来てくれた方
応援やコールをして下さったみなさん、本当に
ありがとうございました🐢💭











久しぶりの制服〜音譜




















バレンタインタイン  キッスはどうでしたか?
私は、初めてやらせていただいたので
本当に緊張しかなかったです!







皆さんが盛り上げてくれたので楽しくライブが
出来ました!
本当に感謝の気持ちでいっぱいです😍










私達が作ったトリュフはどうでしたかー?










一生懸命作ったので美味しいと思いますドキドキ









.☆.。.:.+*:゚+。 .゚・*..☆.。.:*・°.*・゚ .゚・*..☆.。.:*・°.



帰りにゆーにゃとプリクラを撮りました🤗💞












〜茨城県警からのお知らせ〜

【夏用タイヤで大丈夫?】
平成30年中のスリップによる物件事故の約6割、人身事故の約7割が夏用タイヤを装着していました。降雨や降雪など、路面の凍結時に交通事故に繋がっては大変!直前になって慌てないよう、準備しておくことが大切です。







りなっしーでした🏁🐢