皆さん、こんばんは!














りなっしーです!














前からずっと行きたいと思っていた
オラ ブルーカフェ🍩☕∗*゚に行きました〜︎💕︎
















ここのカフェは本当に本当にオシャレで
可愛いかったです〜🐢💭









私が頼んだのは季節限定のいちご🍓✨です!










ぶどうも好きですけどいちごも好きです😎













他にもチョコバナナなどたくさんの種類が
ありますよ!











周りの生地はめっちゃモチモチしててやわらかくて本当に美味しかったです😍💓










オラ    ブルーカフェ

鹿嶋市宮中1-4-11

甘太郎の反対側の所にあります!

営業時間は、11時30分~18時30分までです!
木曜日は定休日です!










気になった人はぜひ行ってみてください!!










.☆.。.:.+*:゚+。 .゚・*..☆.。.:*・°.*・゚ .゚・*..☆.。.:*・°






                              パンダ告知パンダ









いよいよバレンタインデーが近づいてきましたね!







みなさんは、チョコを渡したり、作ったりしますか?







私は、毎年友チョコを貰ってみんなで交換してます🌈 💕










日時          2月11日





時間          1ステージ13時〜

                  2ステージ15時~








みなさん、ぜひ見に来て私たちと盛り上がりましょう😂👍










楽しみに待ってます!!









.☆.。.:.+*:゚+。 .゚・*..☆.。.:*・°.*・゚ .゚・*..☆.。.:*・°



𓇼茨城県からのお知らせ𓇼

【危険!脇見・漫然運転】今年に入り、県内では脇見・漫然運転による重大な交通事故が多く発生しています。運転中は一点だけを注視したり、ぼんやり見ているだけでなく、絶えず前方に注意を払い、ミラーなどで周囲の交通状況に目を配るなど、緊張感を持った運転で事故を防止しましょう!













りなっしーでした📷✨