みなさん、こんばんは!










りなっしーです🤗










最近はですね、学校が始まって2週間ぐらい経つんですけど全然まだ今まで通りに早く起きることが出来てないんですよ〜なのでいつも親に起こしてもらってます!










勉強は、今の時期が1番大事らしくて頑張って机と向きあってます!なのでこれからテストに向けて勉強したいと思います(🔥ω🔥#)







.☆.。.:.+*:゚+。 .゚・*..☆.。.:*・°.*・゚ .゚・*..☆.。.:*・°.


 



かしまカルタはたくさんの歴史が詰まってます!











みなさんは知ってる札はありましたかー?












私は初めてやりましたがとっても勉強に
なりました😂👍












またやる機会があったら3人でやりたいと思い
ます😆♥










みなさんもやる機会があったらやってみて下さい
押してね〜🤣

かしまカルタ











ナスカチャンネルでやって欲しい事があったらコメントでお願いします🙇‍♀️🙏






.☆.。.:.+*:゚+。 .゚・*..☆.。.:*・°.*・゚ .゚・*..☆.。.:*・°.




🎍茨城県警からのお知らせ🎍

【凍結道路に注意】
凍結道路で「急」のつく運転は厳禁です!
○急発進 ○急ハンドル ○急ブレーキ
日陰や橋の上、トンネル出入口などは凍結しやすく、タイヤがスリップします。十分に速度を落として車間を取るなど、慎重な運転をお願いします。










りなっしーでした🌷*゚