みなさん、こんばんは!

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
りなっしーです😍💭
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いつもたくさんの良いね😎👍✨やコメントを
ありがとうございます!
毎回読ませて頂いています(´∀`*)
これからもたくさんの良いね💓👍やたくさんのコメントをお待ちしてます!!
 
 
 
 
 

 
 
 
三つ編みお気に入り〜🤗❤️
 
 
 
 
 
先日行われたTジョイに来てくださった皆さん、
応援してくださった皆さん、本当にありがとうございした😂💓
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
千葉まで来てくださった未来りーなファミリー💗
の皆さん、本当に感謝でいっぱいです!!!
ありがとうございます😭💖
 
 
 
 
 
元旦ライブ見ましたよ!やついつい来てしまいました!と伝えてくださるみなさん本当にありがとうございます!とっても嬉しいです😆💗
 
 
 
 
ライブではみなさんとっても盛り上がってくれて私達も皆さんもとっても楽しめてて良いと思ってます🤣🤗😇
 
 
 
 
千葉なのに茨城コールを大きな声でしてくださって本当に本当に感謝🙏🏻✨な気持ちでいっぱいです(*´∀`*)
 
 
 
 
 
.☆.。.:.+*:゚+。 .゚・*..☆.。.:*・°.*・゚ .゚・*..☆.。.:*・°.
 
 
 
 
 
 
 
 
イチトキさんとも写真を撮りました📸🌈 💕
 
 
 
とっても可愛かったです(⑅•ᴗ•⑅)°♡
 
 
 
 
 
.☆.。.:.+*:゚+。 .゚・*..☆.。.:*・°.*・゚ .゚・*..☆.。.:*・°.
 
 
 
 
 
 
 
ゆーにゃ🌈 😍💗
 
 
 
 
 
.☆.。.:.+*:゚+。 .゚・*..☆.。.:*・°.*・゚ .゚・*..☆.。.:*・°.
 
 
 
𓇼茨城県警からのお知らせ𓇼
 
【1分間の交通安全CM】交通事故をなくしたい!と願いを込めて茨城大学の岩佐ゼミの学生が作成した1分間のCM。テーマは飲酒運転根絶、横断歩道は歩行者優先、自転車の安全利用、高齢ドライバーの交通事故防止の4つ。CMを見て交通事故防止について考えてみてください。
https://t.co/7zfHqKSDug
 
 
 
 
 
 
りなっしーでした⸜🌷︎⸝‍