まずは、先日のライブ応援ありがとうございました!
 
僕は仕事で行けなかったのですが、未来りーなファミリーが大変盛り上げてくれたとスタッフから報告受けております。(感涙だと)
 
日頃より、体調管理には十分気を付けるようにしていたのですが。。。当日は2人とも体調不良でステージに立てる状態ではありませんでした。
 
棄権も考えましたが、どうしてもステージに上がりたいという強い気持ちがあったので、準備していた5曲から3曲に+トーク多めに変更しステージを行いました。
 
もしかしたら物足りないステージだったかもしれませんが、彼女たちの気持ちが少しでも伝わっていただけたら幸いです。
 
動画を見ましたが、声がガラガラでしたね(~_~;)
 
よく頑張った!そして、このような事がもうないように、一緒に対策を練ろうね!
 
ということで、今後の予定です。
 
 
ナスカちゃんねる生放送
1月の放送予定
16日23日 りなっしーと遊ぼう(予)

※9日はりなっしー体調不良のためお休みします。
 
2月のイベント情報

2/11

ヴァレンタインライブ にゃっしー

@チェリオ 時間未定

 

2/23

海峡道塾 台風被災地及び首里城火災復興支援撮影会 にゃっしー

@こもれびの森イバライド時間未定

 

始まったら止まらない2020年!!

 

応援よろしくお願いします!!