こんにちは! ゆーにゃです猫音譜





千葉県蘇我市のTジョイ蘇我で開催されたBOSO娘
くるみさんの生誕祭のライブイベントに
参加させて頂きました!バースデーケーキ音譜ラブラブ












ライブ会場は照明も音響も素晴らしくファンの皆さんと一緒に盛り上がれるとても素敵な会場でしたおねがい




千葉まで来て下さったファミリーなの皆さん、また一緒にコールをして頂いた皆さん本当に有難うございました!ニコニコ




一週間ぶりのライブで、「元旦ライブ見たよぉ」と
声を掛けてくださったり、「今度、鹿嶋に行ってみようかな?」などと声をかけて頂き、とても嬉しくなりましたキョロキョロドキドキ




千葉のイベントに呼んで頂き有難うございましたお願い






※本日、チェキを撮って頂いたファミリーなの方のチェキをお渡しするのを忘れてしまいましたガーン
次のイベントで必ずお渡ししますので是非、来て頂いた皆さん、また会いに来て下さいねお願いドキドキ
大変失礼致しましたショボーン



茨城県警からのお知らせです📢

【年末年始の運転免許更新手続について】
年末年始の運転免許更新窓口(駐車場を含む。)は大変混雑いたします。受付時間等について、送付しておりますハガキ「運転免許証更新手続のお知らせ」で確認の上、時間に充分余裕を持ってお越しください。詳細は、https://t.co/pSeQP5sXyp
をご覧ください。

以上 猫しっぽゆーにゃ猫あたまでした流れ星


りなっしー星ラブラブ