みなさん、こんばんはー!








りなっしーです🤗❤️











みなさん
あけましておめでとうございます🎍🐵🌅🙏✨






今年もよろしくお願いします🙌🏻💓🙌🏻






今年で8年連続となる元旦ライブを行いました!













来てくださったみなさん、応援してくださったみなさん本当にありがとうございます😭💖







私の今年漢字1文字は「」です!!
この漢字にした理由は、来年は受験生になるので勉強面でも今以上にあげていきたいし、未来りーなとしてもダンスや歌なのでレベルアップしていきたいと思ったのでこの漢字にしました!!







コールがいつも以上に大きくてとっても嬉しかったです😍ありがとうございました\(❁´∀`❁)







みなさんはおみくじどうでしたかー?





私はでした!!
去年も吉だったような気がします😆👍💕










.☆.。.:.+*:゚+。 .゚・*..☆.。.:*・°.*・゚ .゚・*..☆.。.:*・°




👀✨茨城県警からのお知らせ👀✨


【ニセ電話詐欺撲滅】ニセ電話詐欺の被害が後を絶ちません。警察では、「ニセ電話詐欺撲滅」を目指して、検挙活動及び予防活動に取り組んでまいります。今年も皆様の御協力のほどよろしくお願いいたします。https://t.co/Ub0NHgAsar







りなっしーでした🐒