こんばんは!













ミソラですピンク音符むらさき音符ブルー音符












遅くなりましたがみなさん、あけましておめでとうございます!!











どんなお正月を過ごしましたか〜??










元旦当日には、朝から鹿島神宮の参道を朝から掃除してきました!!












今年もごみがた〜っくさんありました〜(><)










来年のお正月までには少しでも減っているといいなあ〜













掃除の後には屋台で美味しい食べ物をいただきました〜🥰










毎年必ず食べるいちご飴さま〜!!笑









その他にもたこが丸ごと1匹入ったビックなたこやきや、広島焼きなども食べました!










どれも最高に美味しかったです!!














そのあとのライブでは、想像以上にたくさんのお客さんが見に来てくださり、応援してくださったのでとても盛り上がって嬉しかったです💖










良い年の初めになって本当に良かったです!!











今年も変わらず、未来りーなを応援よろしくお願いします!!




♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*





最後に茨城県警からのお知らせです!

【雑踏事故防止】明けましておめでとうございます。初詣では何をお願いしましたか?人混み等で警戒に当たっている警察官は皆様の安全を願っています。今年を良い年とするため、人が多く集まる場所に出かけるときには、現場の警察官や警備員等の指示や誘導に従って、安全に楽しんでください。


♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*






以上、







みんなのテンションff!








ミソラでしたピンク音符むらさき音符ブルー音符














2ヶ月間、私は未来の自分のための勝負に行ってきます!!









最後まで力を尽くして、将来悔いを残さないように頑張ってきます!!









また春に皆さんへいい報告が出来るといいなあ…💭








では、また3月に会いましょう( ´ ▽ ` )ノ