あけましておめでとうございますおねがい門松
ゆーにゃです猫音譜


いちご飴ドキドキ


今年も元旦恒例の鹿島神宮参道の
早朝清掃から未来りーなの活動が始まりました!!





今回もゴミ拾いには欠かせない“ワッポイ”を使って
清掃活動を行いました!!
ワッポイにゴミ袋をセットすればゴミ袋をいちいち開ける手間が省けるので大変便利な掃除アイテムですキョロキョロ



ワッポイは鹿嶋人ギャラリーで800円で購入出来るので是非、ボランティアや清掃される方はお買い求め頂き使ってみて下さいねニコニコドキドキ




清掃後に鹿島神宮で初詣しました!!
天候も良く沢山の初詣のお客様達で賑わっていました!





その後、ショッピングセンターチェリオジーコ広場で今年で8年連続となる元旦ライブを行いました!!お願い





初売りで沢山のお客様がいるチェリオでのライブでしたので、いつもに増しての大きなコールは本当に嬉しかったです!おねがい



恒例の今年の漢字一文字は私は“”を書かせて頂きました!!






今年は誕生日に20歳になり、いよいよ成人として年齢的には大人になりますニコニコ
またオリンピックイヤーでカシマサッカースタジアムでサッカーも開催されるので全ての事が成功する様にと祈りを込めました照れ流れ星


そして鹿島神宮のおみくじは今年もでした!!キョロキョロ


私らしく毎日健康に楽しく過ごせれば良いと思っていますニコニコ




帰りに皆んなでプリクラ撮りましたドキドキ








スタバでお正月限定のわらび餅フラペチーノを買ってもらいましたおねがいドキドキ




お正月らしい飲み物で、とてもおいしかったです鏡餅ニコニコ


 
         鏡餅〜告知〜鏡餅


1月5日(日) 午前11時30分〜
「やってきました20Tジョイ蘇我」

ぜひ皆さん来てくださいねおねがい
今年も一年どうぞよろしくお願い致します!!ニコニコ



茨城県警からのお知らせです📢 
【雑踏事故防止】明けましておめでとうございます。初詣では何をお願いしましたか?人混み等で警戒に当たっている警察官は皆様の安全を願っています。今年を良い年とするため、人が多く集まる場所に出かけるときには、現場の警察官や警備員等の指示や誘導に従って、安全に楽しんでください。



以上猫しっぽゆーにゃ猫あたまでした流れ星