みなさん、こんちには!










りなっしーです✌︎✨










先日のライブに来てくださった皆さん、私たちのことを応援来てくださった皆さん本当にありがとうございました音譜

















私はトナカイの衣装を着ました!
衣装が冬❄らしくてとっても可愛かったです☺︎







今年1年を振り返って私は成長出来た年だと思います!私は未来りーなに入って1年がたちました
(*´ω`*)2月に初ステージ、8月にはメンバー昇格を頂きました!また、ダンスや歌でも少しですけどレベルアップ出来たと思います🐬💕
これからは1回もミスをしないようにしたいです👀✨来年をよろしくお願いします🙇🙏💫
















.☆.。.:.+*:゚+。 .゚・*..☆.。.:*・°.*・゚ .゚・*..☆.。.:*・°.






                          チューリップピンクぶーぶー告知ぶーぶーチューリップピンク





日時       「2020.1月1日」

時間        11時からです!

場所         チェリオのジーコ広場




また3人揃うので皆さん是非見に来てください!








良いお年をお迎えください🥳👏🎉


また、来年会いましょう!





.☆.。.:.+*:゚+。 .゚・*..☆.。.:*・°.*・゚ .゚・*..☆.。.:*・





⚓茨城県県警からお知らせ⚓

【飲酒運転は犯罪です】
「飲むあなた 飲ませたあなた 同じ罪」
○飲んだら運転しない
○運転するなら飲まない
○運転する人には飲ませない
全ての人が飲酒運転根絶を誓いましょう。https://t.co/3M1lNUqcGS





りなっしーでした🌻