こんにちは!ゆーにゃです猫音譜



昨日は平日にも関わらずショッピングセンターチェリオジーコ広場にて開催された Xmas LIVEに沢山の方が見に来て頂き本当に有難うございましたお願い




 Xmas LIVEということで恒例のクリスマス衣装は、いかがだったでしょうかお願いドキドキ












今回は受験勉強中のミソラちゃんも来てくれて
久しぶりに3人そろってのステージになり、楽しくステージを行うことが出来ましたニコニコドキドキ


新曲の♪サンタクロースに会いたくて♪も初めて3人で歌うことが出来て良かったです照れ




またイベント後には3人でプリクラ撮りましたおねがい









皆さんクリスマスは楽しく過ごされましたかニコニコクリスマスツリー






ライブの中でも話させて頂きましたが、
今年一年を振り返って、
プライベートでは大学生になり一人暮らしや
車の免許を取って行動範囲が広くなり、髪を染めたり海外旅行に行ったり色々なことを初めて体験しました!!

未来りーなでは、元気なりなっしーがデビューして、しっかり者のミソラちゃんに支えられてリーダーを務めさせて頂き、エリンちゃんにも来て頂いて楽しく活動することが出来ました!!

2019年下半期のアイドルセレクト10にも選んで頂き、鹿嶋市からは「にぎわい部長」として初めて任命されました!
いよいよ来年はオリンピックが鹿嶋市でも
開催されますので、今まで以上に活動の場が
広がればと思います!!
これからも応援よろしくお願い致しますニコニコ!!




         鏡餅〜告知〜門松

2020年1月1日(水) 午前11〜
令和二年元旦LIVE
ショッピングセンターチェリオ
ジーコ広場 集合ですよおねがい




茨城県警からのお知らせです📢

【飲酒運転は犯罪です】
「飲むあなた 飲ませたあなた 同じ罪」
○飲んだら運転しない
○運転するなら飲まない
○運転する人には飲ませない
全ての人が飲酒運転根絶を誓いましょう。https://t.co/3M1lNUqcGS

今年も一年大変お世話になりましたおねがい
皆さま良いお年をお迎え下さい猫鏡餅



以上 猫しっぽゆーにゃ猫あたまでした流れ星