みなさん、こんばんは!










りなっしーです💗😍💭





















先日行われた佐野まちなか楽市に来てくださった皆さん、応援ꉂꉂ📢して下さった皆さん、私たちのステージを見てくださった皆さん、本当にありがとうございました😆💕
とっても感謝しています🙏🏻✨































茨城コールを大きな声で言って下さったので私たちの所まで聞こえました!
また、拍手をたくさんやってくれたのでとっても盛り上がりました🥳👏🎉
みなさんのおかげです!
ありがとうございました!
これからもよろしくお願いします🙏










.☆.。.:.+*:゚+。 .゚・*..☆.。.:*・°.*・゚ .゚・*..☆.。.:*・°





イベント後にあしかがフラワーパークのイルミネーションを見てきました!


私はイルミネーション初めて見たのでとっても感動しました✌︎✨



























とっても綺麗すぎてビックリしました(´°д°`)
みんなでたくさん写真をとったり、ゆーにゃと、写真をとりあったりしたのでとっても充実した1日でした👀💗



皆さんも行く機会があったら是非行ってみてください!!





.☆.。.:.+*:゚+。 .゚・*..☆.。.:*・°.*・゚ .゚・*..☆.。.:*・°.





👑茨城県からのお知らせ👑

【飲酒運転は犯罪です】
「飲むあなた 飲ませたあなた 同じ罪」
○飲んだら運転しない
○運転するなら飲まない
○運転する人には飲ませない
全ての人が飲酒運転根絶を誓いましょう。https://t.co/3M1lNUqcGS





りなっしーでした❄