こんばんは!














ミソラですピンク音符むらさき音符ブルー音符

















皆さん、お久しぶりですね𓂃𓈒𓏸











私は、いま3ヶ月後にひかえた高校受験に向けて毎日勉強にはげんでいます!!










これまでに比べてはるかにテストが多く、大変なことも多いですが華の高校生活にむかってこれからも最後まで頑張っていこうと思います!!










体調のほうは、、、本格的に寒くなってきましたが、幸い風邪をひくこともなく相変わらず元気です(・∀・و)!!













さて、いよいよ来週、12月25日は毎年恒例クリスマスライブですね〜🎄💕











そこで!!!!









な、なんと、私も当日出演させていただけることになりました〜!!!












久々に、ステージをすることと皆さんの元気な姿を見られるのがとっても楽しみです( ˊᵕˋ )♡











平日ということもあり、忙しい方も多いかと思いますが、ぜひ私たち3人のステージをまた見に来てくださいね!!






♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*


《嬉しいお知らせ》




なんと!!!!!私たち、かしま未来りーなは、2019年下半期未発掘アイドルベストセレクト10に関東ブロック代表で選ばれました〜🥳💕








これも、これまで未来りーなを作り上げてきてくださった先輩メンバーやスタッフの方々、皆さんの応援のおかげだと思っています!!








これからも変わらずよろしくお願いします!!


♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*




最後に茨城県警からのお知らせです!

【詐欺の防止は電話機から】ニセ電話詐欺の多くは、「顔が見えない」という電話の特徴を悪用して詐欺を仕掛けてきます。詐欺の手口を知っていたとしても、電話の声だけで見破ることができるとは限りません。犯人からの電話に対応せずに済むよう、迷惑電話防止機能付きの電話機にするのが有効です。



♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*





以上、






みんなのテンションff!







ミソラでしたピンク音符むらさき音符ブルー音符