こんにちは! ゆーにゃです猫音譜




栃木県佐野市商工会議所で開催された
“まちなか楽市“のステージイベントに出演させて
いただきましたお願い










見に来ていただいた皆さん大きなコールして下さり有難うございましたおねがい




お昼ご飯は、バスツアーの時にお世話になった
佐野一番ラーメンに立寄り美味しい佐野ラーメンを頂きましたお願いドキドキ



佐野ラーメンはあっさりしていて
食べやすくて美味しいですねニコニコ音譜
また食べに行きますお願いドキドキ



イベントの後には、あしかがフラワーパークのイルミネーションを見に行ってきました!!













りなっしーとたくさん写真撮りましたおねがい星

とっても綺麗で感動しましたお願い


今シーズン初のイルミネーションも見る事が出来て、
栃木県をたっぷり満喫した一日でしたキョロキョロ音譜





さぁ次はホーム2連チャンですよおねがい

        星クリスマスベル告知サンタ星


①12月25日(水)午後5時〜
ショッピングセンターチェリオ
ジーコ広場にてXmas LIVEクリスマスツリークリスマスベルサンタ流れ星



②令和二年一月一日(水)
ショッピングセンターチェリオ
ジーコ広場にで元旦 LIVE門松鏡餅星
※時間は分かり次第お知らせ致します



久しぶりにミソラちゃんも出演しますので会いに来て下さいねおねがい
佐野でお会いした皆さんも是非茨城県鹿嶋市にも遊びにいらして下さいねニコニコ




茨城県警からのお知らせです📢

【侵入窃盗被害が多発】県内各地において侵入窃盗被害(住宅,店舗,会社事務所等を狙った窃盗被害)が多発しています。犯人は窓ガラスを割るなどして侵入し,現金等を盗んでいます。ガラス破りによる侵入被害を防止するため,補助錠や防犯フィルムで窓ガラスを強化してください。
https://t.co/IT0pBwXHsG



以上 猫しっぽゆーにゃ猫あたまでした流れ星