こんにちは! ゆーにゃです猫音譜




鹿嶋市勤労文化会館で開催された
KINBUN DE DANCEにエリンちゃんとの
特別ユニット“にゃリン”としてイベントの
トップバッターでステージに立たせて頂きましたお願いドキドキ











勤分の大きなステージは音響もよく照明も本格的なのでいつも新鮮な気持ちになりますニコニコ



沢山の大きなコールもしっかり聞こえて嬉しかったです!!

見に来て頂いた皆さん有難うございましたニコニコ音譜






沢山のお客様に見ていただけていたので、
未来りーなのメンバー募集のお話もさせてさせてもらいましたおねがい


少しでも未来りーなに興味がある方は是非応募してみて下さいね音譜


私たちと一緒に楽しい活動をしましょうおねがい



茨城県警からのお知らせです📢
 【車の冬支度は済んでますか?】
「夏用タイヤで大丈夫!」・・・なんて思っていると、降雨や降雪などで路面が凍結した時にスリップして、交通事故に繋がります。冬用タイヤに履き替えて、チェーンは損傷などが無いか点検しましょう。

映画アナ雪2観て来ました


1に引き続き2もとても良かったですお願い音譜

以上 猫しっぽゆーにゃ猫あたまでした流れ星