みなさん、こんばんは!

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
りなっしーです😍
 
 
 
 
 

 
 
みなさん、最近は充実していますか?
 
 
 
 
 
私はというと、もうそろそろ二学期が終わってしまい
今はまとめの時期に入っているでとっても大変ですけど、
毎日とっても充実しています!
 
 
 
 
 
                          コスモスチューリップピンク 告知チューリップオレンジもみじ
 
 
 
 
 
 
 
来週の日曜日に行われる「まちなか楽市」に出演します!
 
 
 
 
 
私たちのステージは14時20分~14時40分です!
 
 
 
 
 
ステージだけではなくフリーマーケットや、
クリスマスのグラスサンドアートもありまよ😘
 
 
 
 
 
私たちは佐野を第2のホームだと思っています!
 
 
 
 
 
是非私たちを見に来て下さい!
 
 
 
 
.☆.。.:.+*:゚+。 .゚・*..☆.。.:*・°.*・゚ .゚・*..☆.。.:*・°.
 
 
 
🦄茨城県警からのお知らせ🦄
 
【凍結道路に注意】
凍結道路で「急」のつく運転は厳禁です!○急発進○急ハンドル○急ブレーキ 日陰や橋の上、トンネル出入口などは凍結しやすく、タイヤがスリップします。十分に速度を落として車間を取るなど、慎重な運転をお願いします。
 
 
 
 
 
りなっしーでした🥳