こんにちは!ゆーにゃです猫音譜






ショッピングセンターチェリオジーコ広場で恒例の
“みんなのXmasツリー点灯式”を行いましたおねがい








沢山のお客様が待っていて下さりありがとうございました!!




今年も沢山の可愛らしい個性豊かな作品ばかりでエリンちゃんと14本のツリーを紹介させて頂きましたニコニコ



皆さんも是非、年末年始のお買い物はチェリオで済ませて素敵なツリーを見て癒されて下さいねドキドキ



Xmasも近くなり今年は未来りーな初のクリスマスソングの      
     ♪サンタクロースに会いたくて♪

を披露させて頂いていますが、限られた期間だけの
歌になるので大切に出来るだけ沢山披露したいと思っています!!




本当に可愛い曲とダンスですよねお願い
ダウンロード配信とCD販売もされていますので併せてよろしくお願いしますニコニコ




エリンちゃんとお揃いのサンタコスしてみましたが今年の衣装はいかがでしたか??キョロキョロドキドキ



帰りにプリクラ撮りました!ドキドキ






エリンちゃん沢山有難うございましたドキドキ




        🍜🍥告知🍥🍜


次のイベントは佐野に行きますよお願い




第2の故郷でもある佐野で皆さんにお会いできること楽しみにしています!!



茨城県警からのお知らせです📢 
【貨物・特殊自動車盗の発生】令和元年11月26日、鹿嶋市内でエルフ1台、かすみがうら市内でミニショベル1台の盗難被害を認知しました。門扉の施錠、センサーライト、警報装置、隠しスイッチなど複数の防犯対策で大切な車両を守ってください。https://t.co/IzfpaAD4ss


     以上猫しっぽゆーにゃ猫あたまでした流れ星