この度、かしま未来りーなは、鹿嶋市より

『かしまにぎわい推進部長』

に任命されました!

今までの活動が評価されまして大変嬉しく思います。

かしま未来りーなは結成以来、地元で頑張る皆さんの応援団です!と宣言してきました。

結成当初は、初めてのアイドル運営に四苦八苦、月にイベント何回いれたとか、東京でライブしたいとか、なんとかコンテスト出るとか出ないとか、誰がそれしたとか、今となってはそんなどうでもよいことに少し迷わされた時期もありました。

そんな時は必ず、結成時からかわらぬスタッフで話し合い、すこしづつ軌道修正しながら、未来りーな流を貫いてきました。


8年目の今、いい意味での変化とステップアップが課題です。

この課題をクリアしながら、さらに鹿嶋市の魅力を世界に向けて発信していきたいと思います。

また、この鹿嶋にアイドルがいますので、地域のみなさまにはどんどん活用していただけたら幸いです。


というわけで、令和元年師走、未来りーなのグッドニュース


その①


でした!