みなさん、こんばんは!









りなっしーです♡







だんだん寒くなってきましたね☃❄





今、インフルが流行っているみたいなのでみなさん、気をつけてください!!








先日レコーディングに行ってきました!









私は初めて鯨井さんと会いました!






レコーディングした曲は、始まりの地と、希望の歌です!









私は2回目ですが、とても緊張しました!








あまり詳しくは言えないんですが、






とてもいい感じに仕上がっているので楽しみに
しておいてもられると嬉しいです👑💖✨



.☆.。.:.+*:゚+。 .゚・*..☆.。.:*・°.*・゚ .゚・*..☆.。.:*・°





🐬茨城県警からのお知らせ🐬

【自動車盗多発。9割が鍵をかけた状態で被害!】プリウス、ランドクルーザー、レクサス等の乗用車、ハイエース、エルフ等の貨物車、トラクター、油圧ショベル等の特殊自動車が狙われています。警報装置やバー式ハンドルロック、防犯カメラ等、複数の防犯対策で大切な愛車を守ってください。





りなっしーでした✌︎✨