こんにちは! ゆーにゃです猫音譜




鹿島公民館祭りに見に来て下さった皆さん有難うございました!!ニコニコ



今回は未来りーな一期生のエリンちゃんが応援に駆けつけてくれてにゃリン”という事でステージを
務めさせて頂きましたお願いドキドキ






一曲目に“サンタクロースに会いたくて”を初披露させて頂きましたが、見て下さった皆さんいかがでしたでしょうかキョロキョロドキドキサンタ


KIPPEYさん作詞作曲でRIKO先生の振付で、
とっても可愛らしい曲に仕上がっていて私たちも楽しく披露させて頂きましたニコニコドキドキ




また、はじまりの地ではエリンちゃんの初ラップもあり見どころ満載のLIVEでしたね照れドキドキ



鹿島公民館祭りは、沢山の美味しいものを堪能することが出来ました!!




かしましとんのフランクフルトはジューシーでとっても美味しかったです!!お願い



お祭りの最後には魅力的な景品盛り沢山の大抽選会があり、とても賑やかで楽しい鹿島公民館祭りでした!!おねがい

         🎄告知🎄

日にち    :  12月1日(日)
イベント:  KINBUN DE DANCE 
場   所    : 鹿島勤労文化会館
ステージ:13時30分〜

    ↓  からの

イベント: クリスマスツリー点灯式 
場   所    : ショッピングセンターチェリオ ジーコ広場
ステージ:15時00分〜
いずれも観覧無料 撮影可


今回“にゃリン”を見に来れなかった方は次こそ是非いらして下さいねニコニコ

茨城県警からのお知らせです📢

【警察相談は「#9110」へ】県民安心センター総合相談係では、犯罪等による被害の未然防止に関する相談や県民の皆さんの安全と平穏についての相談を受け付け、問題解決への手助けをしています。◇電話番号は、「#(シャープ)9110」または029-301-9110です。
https://t.co/M5Htd9yGrs


以上 猫しっぽゆーにゃ猫あたまでした流れ星




エリンちゃんとプリクラ撮ったよお願い