みなさん、こんばんは!













りなっしーです🥀













先日行われたかしま祭りに来てくださった皆さん、応援してくださった皆さん、私たちのステージを見てくださった皆さん、本当にありがとうございました🙈💭💕
とっても感謝しています!‪⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬💕✨










初めて路上ライブをやりました☺︎
















皆さんからリクエストの曲をやることが出来たので、皆さんも楽しめたと思いますし、私たちも楽しめることが出来ました!リクエストして頂き、
ありがとうございました👑💖✨
これからも機会があれば
                        リクエストお願いします😊🙏🌟





















私は、なんでも初めてなんですけど、今回のステージは、地元でもとても大きいステージで、たくさんの方が見に来てくださったり、私たちと一緒に盛り上がったりしてくださったので、とても良いステージでした!







コールが、いつも以上に大きくて私たちが踊っているステージまで届いたのでとっても嬉しかったです!👊😆💥












ミソラ先輩は受験のために一旦抜けてしまいますが、これからは私とゆーにゃで頑張っていくので応援よろしくお願いします🙇🙏








ミソラ先輩頑張ってください!!
そして、合格して帰ってきてくださいね💗😍💭







.☆.。.:.+*:゚+。 .゚・*..☆.。.:*・°.*・゚ .゚・*..☆.。.:*・°





☺︎茨城県警からのお知らせ☺︎

【山岳事故防止】秋も深まり、登山にいかれる方もいるかと思います。でも、この時期は、日の入りが早くなってきていて、油断をしていると暗くなって下山できなくなることがあります。日没時間を事前に確認し、余裕のある登山計画で早めの下山を心がけてください。ライトなどの装備も携行しましょう。





りなっしーでした🐬︎💞