こんにちは! ゆーにゃです猫音譜


第29回鹿嶋まつりを見に来て頂いた皆さん
ありがとうございました!!おねがい



朝は鹿嶋市社会福祉協議会の赤い羽根の共同募金のお手伝いをさせて頂きましたニコニコ





御協力頂いた皆さん本当に有難うございましたニコニコ





路上ライブでのミニライブではお客様のリクストに応えて即興でうたわせて頂きましたが楽しんで頂けましたか??キョロキョロ


メインステージでのLIVEでは沢山の方にコールしていただけてとても嬉しかったですお願い







今回の鹿嶋まつりのイベントで、ミソラちゃんが受験休みに入るので、これからはりなっしーと2人の
イベントやエリンちゃんにも来ていただいて、
これまでと変わらぬ活動をして行きます!なので、
ミソラちゃんの受験合格を祈願しつつ未来りーなの
変わらぬ応援をよろしくお願い致しますニコニコドキドキ

頑張れミソラちゃんドキドキ音譜



そして早速季節を先取りして、
未来りーなから一足早いクリスマスプレゼント🎄
という事で、
 50ダウンロード限定販売
 「サンタクロースに会いたくて
 が配信されました!!星サンタ流れ星



kippeiさんの作詞作曲ですおねがい

鹿嶋ご当地アイドルプロジェクト公式ネットショップから購入することが出来ます!!
mikoreena.thebase.in/items/24244383#BASEec@kashimaidol

皆さんお聴き逃しのなく照れ流れ星

茨城県警からのお知らせです📢
 【だまされた振り作戦に御協力を】
だまされた振り作戦とは、ニセ電話詐欺と思われる電話を受けた時、警察と協力しながらだまされた振りをしていただき、犯人の指示通りに動いて信用させ、お金を受け取りに来た犯人を検挙する作戦です。是非とも、だまされた振り作戦に御協力くださるようお願いします。

以上猫しっぽゆーにゃ猫あたまでした流れ星


ハロウィン🎃👻