みなさん、こんばんは!










りなっしーです🍁









最近寒くなってきましたね!

体調に気をつけてくださいね(๑♡ᴗ♡๑)












今回はですね、最近の趣味について話したと思います🤗︎♥️











皆さんは音楽🎶を聞いたり、好きな方いますか?












分かった方もいるとおもうんですけど、私の趣味は音楽を聴くことです!








なぜかというと、音楽を聴くと自然に落ち着いたり、リラックスできるんですよ!
みなさんも、聴く機会があったら是非聴いてみてください❥︎:❥︎🔫










皆さんはなんの曲が好きですか?
良かったら教えてください!!








最近だとよくスピッツさんの「チェリー」や、
「空を飛べるはず」を聴いています👑💖✨









他にもあいみょんさんや、officia髭男dismも好きです🙈💭💕







.☆.。.:.+*:゚+。 .゚・*..☆.。.:*・°.*・゚ .゚・*..☆.。.:*・°.








🌼*・茨城県警からのお知らせ🌼*・

【お金やキャッシュカードを大切に】ニセ電話詐欺は,皆さんが一生懸命貯めたお金やキャッシュカードを一瞬にしてだまし取る悪質な犯罪です。貯めたお金をご自分のため,ご家族のために,是非,使ってあげてください。他人に,お金やキャッシュカードを絶対に手渡さないでください
https://t.co/Ub0NHgAsar





りなっしーでした🥝