こんばんは!











ミソラですピンク音符むらさき音符ブルー音符








いったん、テストがおわって息抜きに…🍦💕




♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*







みやさん、いよいよ来週は、待ちに待ったかしままつりですね!!!










未来りーなにとって1年の中でも、特に大切にしているイベントのひとつです!!












さらに私にとっては、未来りーなになるきっかけとなったイベントであり、中学校生活ラストのイベントでもあるので、思いっきり盛り上げて、楽しんで、やり残すことのないように頑張っていきたいと思います!!











私たちの出演時間は15時5分~15時半です!!












去年よりも、一昨年よりも、それより前の年よりも最高のステージにし、皆さんへの感謝の気持ちを歌とダンスにのせたいと思います!!












もちろん毎年恒例、ステージイベントだけでなく、美味しいグルメや楽しいブースもた〜っくさんあります💕











ぜひ楽しみにしてきてくださいね!!!




♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*





話は変わりますが先日、レコーディングをしてきましたーー💖













やっぱり何度やっても緊張〜〜;;(∩´~`∩);;









ゆーにゃ、りなっしー、ミソラでのレコーディングは初でしたが、なかなか良いかんじに仕上がったのではないかと思います!!










私も新しいアルバムが出来るのがすっっごく待ち遠しくてたまりません!!笑









詳細はまだ秘密🤫ですが、乞うご期待ください!!!



♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*





最後に茨城県警からのお知らせです!


【脇見運転・漫然運転の防止】交通事故の原因で多いのは、脇見運転や漫然運転によるものです。慣れた道のちょっとした気の緩みが重大な交通事故を招きます。薄暮時の事故が急増するこの時期、ハンドルを握ったら気持ちを引き締め、道路を横断する人に注意して運転をしましょう
https://t.co/NNoOZqURBP



♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*





以上、








みんなのテンションff!









ミソラでしたピンク音符むらさき音符ブルー音符