こんにちは! ゆーにゃです猫音譜



出演して頂いたアイドルグループの方々と見に来て下さった皆様、有難うございましたニコニコドキドキ








皆さんに盛り上げて頂き、いつもに増して大きな
コールは本当に嬉しかったですお願い音譜




オープニングは花鳥風月の方達との立ち回りでしたが、いかがてしたでしょうかキョロキョロドキドキ



見ていた皆さんもドキドキしたと思いますお願い




花鳥風月の皆さんには司会進行も務めて頂き、
大変お世話になりましたお願い
ありがとうございましたニコニコ




ライブ前にサンロード鹿島の特別メニュー
未来伝カレー”頂きました!!
私好みの辛過ぎないカレーで美味しかったです照れ音譜





特典の色紙が当たった方おめでとうございます!!




出演して頂いたアイドルの方たちも見に来てくださったファンの中にも今回、初めて鹿嶋に来られた方もいたそうですが、是非、これを機会に観光や遊びがてら鹿嶋に来て頂けたら嬉しいですニコニコ




                                 もみじ告知もみじ


 第29回鹿嶋まつり
日にち:10月26日(土)
場   所:カシマサッカースタジアム

お祭りは26日、27日の2日間開催されます。
未来りーなは初日の26日にステージイベントを行います。

時間等は詳細が分かり次第発表しますのでブログなどこまめにチェックして下さい!!
ミソラちゃんが鹿嶋まつり後に受験が終わるまでお休みになりますので是非皆さん会いに来て下さいねニコニコ



茨城県警からのお知らせです📢

【脇見運転・漫然運転の防止】      
交通事故の原因で多いのは、脇見運転や漫然運転によるものです。慣れた道のちょっとした気の緩みが、重大な交通事故を招きます。薄暮時の事故が急増するこの時期、ハンドルを握ったら気持ちを引き締め、道路を横断する人に注意して運転をしましょう。

以上 猫しっぽゆーにゃ猫あたまでした音譜