みなさん、こんばんは!








りなっしーです🥀









今回もまたまた三つ編みをしました〜😍

お気に入りです(*´ч`*)











先日行われた未来伝外伝Ⅱ〜百花繚乱〜に来てくださったみなさん、応援してくださったみなさん、本当にありがとうございました🙈💭💕





























いつも以上にコールが大きかったのでびっくりしました〜(*ˊ꒳ˋ*)










皆さんのおかげで私達が気持ちよくライブができたり、コールなどをしてくれて、本当に嬉しいですクローバーありがとうございます!










感謝の気持ちでいっぱいです❥︎:❥︎🔫











また、他のアイドルグループのライブを聞いたり
していました!
とっても楽しい1日であり、充実しています音譜








これからもよろしくお願いします😊🙏🌟











朝にレッスンしたのでお腹がペコペコでした流れ星
なので、未来伝カレーを食べました!
とっても美味しくいただきました👑💖✨










皆さんの中にも食べた方いますかー?







.☆.。.:.+*:゚+。 .゚・*..☆.。.:*・°.*・゚ .゚・*..☆.。.:*・°





もみじ茨城県県警からのお知らせもみじ

【薄暮時の交通事故防止】
日没時間が早まるこの時期は、午後5時から午後7時の時間帯に歩行者と車の交通死亡事故が急増する傾向にあります。
○歩行者:明るい服装と反射材で目立つ!
○運転者:ライトの早め点灯と、こまめな上下の切り替えで早めに危険を察知!https://t.co/NNoOZqURBP





りなっしーでした🍊