こんばんは!












ミソラですピンク音符むらさき音符ブルー音符







少しずつ秋らしくなってきましたね~!( ˊ࿁ˋ )




♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*






いよいよ来週の日曜、10月6日に未来伝 外伝Ⅱ 〜百花繚乱〜が開催されます!!










ということで今回は、その未来伝の魅力と意気込みをブログを通してお伝えしたいと思います!!









⤵︎               ⤵︎










①たくさんの出演者の方々によるステージ!!

今回の未来伝では、いつもとは違って私たち未来りーなだけでなく、他のアイドルグループの皆さんや花鳥風月の皆さんにも出演していただきます(*´∀`*)











個性豊かで様々なステージが見られること、皆さんの声援を今からとっても楽しみにしています!














②初の未来伝カレー発売!!

今回は、1食600円で未来伝カレーが発売される予定です!!







それも、美味しくいただけるだけでなく、全出演グループサイン入り色紙の抽選券もついてきちゃいます!!











おひとり様ひとつ買ってもよし、ふたつ買ってもよし!!だそうなので、ぜひ絶品カレーも色紙もゲットしちゃってください✌(´>ω<`)✌















③これまでにない!?スペシャルステージ!

未来りーなのステージでは、これまで以上にスペシャルなステージをおとどけします!!










でも、そのためには皆さんの大きな声援が必要不可欠です!!!!











ぜひ、これまで以上のステージに、これまで以上の声援をよろしくお願いします(๑•̀⌄ー́๑)b















そして、、私にとっては、中学校生活のなかでラスト2回のステージのひとつなります!!!










今後の受験と勉強を頑張れるように、ステージもパワー全開全力で頑張ります💪( `ω´ 💪)















前売りチケットはこちらから購入できます!










ぜひ来てね!!!






10月6日、皆さんに会えるのを楽しみにしていますよ〜〜!



♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*




最後に茨城県警からのお知らせです!


【詐欺のハガキに注意】県内では、「消費料金などの訴訟取り下げ」などと題されたハガキがたくさん送りつけられています。ハガキで裁判通知がくることは絶対にありません。このようなハガキが届いたら詐欺!相手に連絡せず、警察に相談しましょう。https://t.co/Ub0NHgAsar




♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*





以上、







みんなのテンションff!









ミソラでしたピンク音符むらさき音符ブルー音符